カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
もなちゃんCAFE。
 2008.01.11 Fri
written by ミユキチ
IMG_2736-2.jpg
もなちゃんCAFEにようこそ!

美味しいケーキはいかがですか?
お幾つからでも、カットいたします!
IMG_2739-2.jpg
ブログを通じて、いつも仲良くしていただいているもなちゃんから、サプライズプレゼントを頂きました。
もなちゃんお手製の、ミニチュアケーキたくさん!

リーメント「ご褒美ケーキ」のキラキラ銀食器に乗せてみました。
ホールケーキなのに、4つも乗ってしまうくらいの小ささです。

イチゴにチョコレート、グリーンのケーキは抹茶ケーキかな?
生クリームの飾りや、カットフルーツまで、リアルですね。
IMG_2744-2.jpg
こちらのケーキにいたっては、1ピースカットされているんです。
スポンジのふわふわ感や、クリームのなんと滑らかそうなこと!
カットしたところから、ベリーが見えるのも美味しそう♪

更には、お皿や木製のトレーまで。

とっても可愛いプレゼントに、びっくり&大感激。
もなちゃん、素敵なプレゼント本当にありがとうございました!


※2008年1月4日の記事「FOOD’S FOOD 焼き鳥・練り物・ハム・ソーセージ」について、追記いたしました。
コレクションのFOOD'S FOODアイテムを使った画像を追記記事として、UPしています。
からどうぞ。)

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

14:13:56 | プレゼント | comments(2) | trackbacks(0)
comment

お洒落にコラボしてもらってケーキ達も喜んでるよ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・
ミユキチちゃん、ありがとう!

スポンジがみえてるケーキが今回一番の
自身作なので、カットした部分は、
美味しそうに今から食べるところを
再現したいなとおもってつくったよ~♪

グリーンのは、一応抹茶なんだけど
まだ色が完全に抹茶色を再現できなくて
今後の研究課題なんだ~。
濃い抹茶味ということで☆
by: もなちゃん | 2008.01.11 15:50 | URL | edit

v-5もなちゃん
どれも、ホントにちっちゃくて可愛くって、撮影しながら楽しませていただきました♪

リメさんのシルバートレーが大活躍でしたよ。

カットケーキ、もなちゃんの自信作だけあって、鳥肌モノ~っ!
気泡やクリームの具合とか、リアルだよねっ!

抹茶のケーキは私も大好き♪
栗が乗ってたから、すぐ抹茶ケーキってわかったよ♪

可愛いミニチュアケーキ、ありがとうね~。
by: ミユキチ | 2008.01.17 14:25 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/698-a40d77df
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

