カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
お年玉。
 2008.01.03 Thu
written by ミユキチ
IMG_2683-2.jpg
お正月の楽しみ。
子どもたちにとっては、お年玉が何よりの楽しみ。

お年玉をもらったら、何を買おうかあれこれと考えるのもまた楽しいものです。
IMG_2687-2.jpg
今年は、お年玉で人気ゲーム機「Wii」を買うぞ!
っていう方も多いのでは?

発売以来色々なソフトが登場し、そのたびに話題になっていますね。
ひと昔前なら、ゲームセンターでしか味わえなかった体感型ゲームがウチでも楽しめるなんて、嬉しい限り。
IMG_2688-2.jpg
寒~い冬も、家族みんなで汗をかくほどスポーツ!
っていうのも、また楽しいですね。
IMG_2684-2.jpg
今回使用したミニチュア。
YUJINの「Wiiダブルマスコット」。

一回だけまわしてみたら、なかなかいいものが出ました。
Wii本体と、Wii Sportsパッケージ。

パッケージは本物同様、開け閉めできる仕様。
ディスク部分はシールですが、これまたなかなかリアルです。


ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

13:38:02 | ちっさいもの | comments(7) | trackbacks(0)
comment

明けましておめでとうございます!
コメントの書き込みが少なくて申し訳ない昨年でしたが、今年も引き続き、ミユキチさんのブログにお邪魔させて下さいね。
よろしくお願いします。

これはガチャのWiiですね。
2枚目、3枚目の画像が、リアルの本物みたいでしたよ。
私も、このガチャをネットで注文したのですが、まだ届きません・・・(涙)
なので、到着するまでミユキチさんの画像で、楽しませていただきますね♪
by: pochitoconejo | 2008.01.03 19:15 | URL | edit

明けましておめでとうございます。
ミユキチさん、かなり久々なコメント失礼致します。
以前(11月末位?)ミユキチさんの連絡先がわからなくなり、
私のアドレス等記載した隠しコメントを
残してみたのですが、ちゃんと表示されていたか心配で…
祭り寿司のお礼に何かお持ちでないミニチュアを
とずっと思いつつ、かなりの時が経ってしまいました…
もし、上手く表示されていなかったら、また隠しコメント
にアドレス載せるので、よろしくお願い致しますm(__)m
by: いさき | 2008.01.04 00:03 | URL | edit

ミユキチさん、度々すみません~
私のblogにコメント頂いてたんですね!
大晦日から夫が在宅でPC閉じっぱなしなので(汗。
携帯より不便に巡っています。。
ネット環境整い次第、ミユキチさんにメールさせて下さいね~(^^ゞ
by: いさき | 2008.01.04 00:11 | URL | edit

お正月用のお花が綺麗ですね。
お年玉の袋もいいな。カルタもあるのね。
私はコレじゃなくて大入り袋の方しかしか持ってないの。
Wiiのガチャは私も持ってますが、ソフトのケースはちょっと大きめでしたよね。

今年もよろしくお願いします。
by: pokiko | 2008.01.04 00:29 | URL | edit

明けましておめでとうございますv-457
可愛い小物や美味しいモノの
紹介など、いつも楽しませて
もらってますっ。
Wiiダブルマスコット可愛いねぇ。
今度見つけたら回してみます!!
今年もよろしくお願い致しますv-291
by: るぅー | 2008.01.04 04:26 | URL | edit

あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いしますm(*・´ω`・*)m 

我が家の子供もさっそくお年玉を持って電気屋さんにゲーム(PSP)を買いに走りました(笑)
本当にお年玉がもらえる子供がうらやましい~!
やっぱり大人気のWIIのガチャがあったんですね
これは見つけたらやるしかない(笑)

by: HANA* | 2008.01.04 12:52 | URL | edit

v-5pochitoconejoさん
新年おめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

がちゃといえども、かなりのリアリティですよ。
pochitoconejoさんも、お手元に届いたらじっくり堪能して下さいね!

人気ゲーム機だけに、こういうミニチュアが搭乗するのも早かったですね。
第2弾は、WII Fitなんかも登場したりして!?

v-5いさきさん
新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

カウプレのお礼だなんて、お気遣いありがとうございます。
でも、どうぞ気になさらないでくださいね~。

後ほど、またメールさせていただきますね。

v-5pokikoさん
新年おめでとうございます。
ことしもどうぞお付き合いよろしくお願い致します。

お正月のお花、ここぞとばかりに登場させています(笑)。
お花を他のものに差し替えて、またこの花器を登場させるかも!?

ぽち袋、この時期には嬉しいぷちです。
「和雑貨」は、確か色違い5種でしたよね。
発売当時は、買おうか悩んだものですが今となっては貴重なぷちになりました。

単品で売ってるshopがあれば、是非ゲットしてくださいね!

v-5るぅーさん
新年おめでとうございます。
今年も、ぷち・雑貨・グルメ、楽しみます♪
どうぞお付き合いの程、よろしくお願い致します。

Wiiがちゃ、ディスクもしっかり再現されていて、思わず取りそうになりました。
コントローラーもあったので、そちらも是非入試したいところ!

v-5HANA*さん
新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです!

やっぱり新年の玩具売り場は、クリスマスに続き賑やかですものね。
即行買いに行く子どもたちの気持もわかります☆

Wiiがちゃ、本体もソフトも、かなりリアルですよ。
年末に入手していたのですが、年明けこのネタで…、と温存してました(笑)。

是非トライしてみて下さいね!
by: ミユキチ | 2008.01.06 13:24 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/691-3b7891ed
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

