カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
神業!?
 2007.12.31 Mon
written by ミユキチ
昨日ご紹介した、甲府ベルフーズ「酒蔵紀行 三杯目」。
12個入りのBOXを、せっせと開封中。

全12種ということで、12個入りのBOXを購入すれば全種揃う。
なんて思っていたら、あら、残念。
2種ダブリでした。

リーメントの1BOX買いで全種揃うのに、すっかり慣れていたので、ある意味新鮮。
いや、これが本来は当たり前なんだろうなぁ。
リーメントのありがたさを、再認識。
IMG_2614-2.jpg
開封作業中、ふと手が止まりました。
これ、ちょっと違和感ないですか?














IMG_2615-2.jpg
1セットの中に、一升瓶とその外箱、肴と酒器のフィギュアが入っているのですが、肴と酒器の入った小袋が2個入っているんです。

一瞬、こういう仕様なのかと驚きましたが、どうやら単なる混入ミス。

極小パーツでもないのに、いったいどうして…。
でも、酒器の2個セットは嬉しかったりします(笑)。
IMG_2617-2.jpg
長野県の酒蔵メーカー豊島屋の、「神渡(みわたり) 清酒 神渡」。
諏訪大社の神話に由来する、神々しい名前の銘酒。

肴は、信州岡谷の鰻。
IMG_2619-2.jpg
ペアの酒器で、晩酌。

偶然にも神々しい銘酒フィギュアを開封中に起こった、まさに神業的珍事(!?)。
ありがたや~、ありがたや~。


ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif
13:17:33 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

嬉しい混入ミスですね!
これが何か足りなかったりしたら
即効文句なんでしょうけど(笑)
多い分には内緒内緒で^▽^
ちょっとしたシークレットを当てた気分かな♪

今年一年、本当楽しませていただきました!
ありがとうございます☆
また来年もどうぞよろしくデス^▽^v

今年も残るところ後数時間。
よいお年をお迎えください☆
by: かぼす | 2007.12.31 18:34 | URL | edit

v-5かぼすさん
開けた瞬間、手が止まりましたよ(笑)。
こういうこともあるんですね~。

嬉しい混入ミスということで、そのまま使わせていただきます!

旧年中はいつも見に来ていただいて、ありがとうございました!
ぷちモノ、雑貨、美味しいもの、色々詰め合わせのいわば福袋ブログ、また今年もどうぞよろしくお付き合い下さいませ。
by: ミユキチ | 2008.01.03 14:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/682-7a6f9b87
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

