カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
Volvicボトルフィギュア。
 2007.12.20 Thu
written by ミユキチ
IMG_2594-2.jpg
起き掛けに一杯。
お風呂上りに一杯。

お水は毎日2リットル飲むのが理想とか。
2リットル…。
ペットボトル一本と思うと、かなりの量ですね…。
なかなか十分な水分補給はできません。

時節柄、乾燥する季節。
なるべくこまめに水分補給を心がけたいですね。
IMG_2596-2.jpg
リーメント&メガハウスのぷちミネラルウォーター。
ガス入り、ノンガス、国内外、選り取り見取り。

ペリエもどきのグリーンのボトル、「pierrot」がお気に入り。
IMG_2593-2.jpg
お気に入りがまた一つ増えました。

Volvic(ボルヴィック)のボトルフィギュア。
ペットボトルの首掛けキャンペーンのものです。

企業系ミニチュアのコレクションも、かなりのものになってきました。
コレクションを整理したら、まだ紹介していないものもあるかもしれないっ!

この冬休みは、ぷちモノ整理が宿題かな…。


ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

16:58:37 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

透明ドリンクのおまけって
綺麗だよね♪
これはどこのコンビニなんだろう~。
今日ローソンいったらなかったなぁ。
最近なかなかコンビニ周りも
できないけど、
どっかでみつかるといいな♪
by: もなちゃん | 2007.12.20 17:49 | URL | edit

v-5もなちゃん
ペットボトル型のミニチュアは色々あるけど、透明のものはホント綺麗ですね~!
見ているだけで、嬉しくなります♪

このオマケ、実はオクでポチなんです。
私も気になって色々調べたんですが、これって数年前のオマケなのかな?
詳細は不明です…。

コンビニは、オマケ付きドリンクの宝庫。
ミニチュア系のオマケだと、つい買っちゃいますね!
by: ミユキチ | 2007.12.25 02:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/676-66ed3196
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

