カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
せき、こえ、のどに。
 2007.11.28 Wed
written by ミユキチ
IMG_2108-2.jpg
せき、こえ、のどに…。
IMG_2110-2.jpg
浅田飴。

永六輔さんのCMは、かなりのインパクトがありました。
流暢なトーンのナレーションは、そのフレーズとともに、ずっと耳に残っています。
IMG_2111-2.jpg
YUJIN「うちのおくすりマスコット2」より、浅田飴パッションS。

第一弾の浅田飴クールと並べると、可愛いですね。

手前のミニミニは、リーメント「くすりのぷちドラッグ」の浅草飴。
缶のデザインや中蓋まで、本物そっくりですが、浅草飴とは何ぞや(笑)。
IMG_2113-2.jpg
おみくじは
「声がれに注意」
「せき・たんに注意」
「大吉」
の3種。

喉の気になる季節。
携帯用ミニミニ浅田飴があったら、嬉しいかも!

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

00:59:15 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

このガチャ、いつも見つけては通り過ぎてます。
やはりかわいいですね♪
大塚製薬のドリンクガチャは3回まわしたら
ファイブミニがダブり…
このダブりが恐怖でおくすりガチャ回せずにいますって
おおげさな^^;
大塚製薬の一番人気はオロナミンCでしょうか!?
どうしても欲しくなりポチッと。
by: ミルフィーユ | 2007.11.28 13:27 | URL | edit

v-5ミルフィーユさん
しばらく留守にしていたため、お返事が遅くなり失礼いたしました…。

普段良く目にする薬なので、余計に可愛いんですよね。
ちょっと大きめなのも許せちゃいます(笑)。

大塚製薬のがちゃも可愛いですよね~。
ミスドのようにダブってもOKなら、
恐れずひるまずガンガン回しちゃいそうですが…。

カロリーメイトのちょっぴり箱から出ているところなんぞは、かなりツボです♪

私もダブリ防止には、やっぱりオクかネットshopでポチっかなっ!
by: ミユキチ | 2007.12.03 10:51 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/653-22718153
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

