カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
いざ、決行!
 2007.11.13 Tue
written by ミユキチ
IMG_2001-2.jpg
トクトク、トクトク…。
き、緊張する…。










IMG_2006-2.jpg
リーメントのイベントで購入した、バラ売りコーナーのぷちサンプル。
すでにコレクションとして持っているものだけれど、袋を開けてみたくて購入したもの。

ダブリということで、心おきなく袋開けできる!
と、思いつつも、やはりその一瞬は緊張します…。
IMG_2032-2.jpg
さぁ、思い切って…。
いざ、禁断の袋開け決行!!










IMG_2007-2.jpg
ひゃぁ~、開けちゃった~…。

いざ、やってみると拍子抜けするくらいに、あっという間の出来事…。
「和SWEETS」「ぷちドラッグストア」のアイテムということで、かなり前のシリーズになりますが、やっと念願かなって開封完了!
きっと、とっくに開封済みの方もいらっしゃるでしょうに…。
小心者には、一大イベントでございました(笑)。

この切り口…。
かなりの萌えポイントじゃない!?

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

15:09:36 | ちっさいもの | comments(4) | trackbacks(0)
comment

開けるときどきどきするよね。
ダブリもってないけど、
開けたことあるよ~(*'-'*)

そのときは、裏側の真ん中の
ビニール同士がくっついてるところを
そーっとカッターで。

開ける場所も考えるよね。

by: もなちゃん | 2007.11.14 16:59 | URL | edit

v-5もなちゃん
ドキドキの開封作業でした♪

ダブリなしの時には、真ん中の継ぎ目のところを開けるといいんですね!
なるほど~。

今回は、生活観をあえて出したくて、普通に開けるようにはさみでジョキっといっちゃいました!
快感ですね~。
by: ミユキチ | 2007.11.15 02:05 | URL | edit

開封って、ダブらないと開けられないですよね^^
開けたら開けたで、クオリティーの高さに
開けて良かったと思ってしまいます^^

私が開けたいけど開けられない物は
アメリカンライフのくまちゃんグミです^^;)
by: りっこ | 2007.11.15 11:11 | URL | edit

v-5りっこ
開封作業、なかなか勇気のいる作業ですよね。
外から見えているこの人形焼は、ずっとヤキモキしていたので、やっと開封してみて随分スッキリしました。

アメリカンライフのベアグミ、いいですね~っ!
今となっては、もう入手困難品。
開封は、夢のまた夢…、ですかね~。
by: ミユキチ | 2007.11.18 15:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/640-a0f344a4
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

