カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ぷちサンプルフェアー!
 2007.11.10 Sat
written by ミユキチ
仕事帰り、横浜高島屋で開催中のリーメントぷちサンプルフェアーに立ち寄ってきました。
新商品テスト販売、終売品ばら売りと、気になる内容に高島屋へ向かう足も、思わず足早に。

テスト販売では、
「絵本の中の大サーカス」
「小さな洋服かけ」
「ぷちトルソー」
「着てみたいドーリーファッション」
が登場。

期待していた「ご褒美ケーキ」は、残念ながらおあずけ…。
IMG_1986-2.jpg
終売品バラ売りコーナーには、一際人だかり。

時間も時間なので、すでに品薄状態。
一箱の中身を3つぐらいにパーツ分けされたものが、数種類セットになっています。
ざっと見た感じ、「ぷちコスメ」「ぷちドラッグストア」「産地直送便」「和SWEETS」「韓国ツアー」「ケーキオンパレード」「特選ギフト」などが多かったかな。

過去のシリーズも、ほとんどコレクションとして持っているのですが、パーツ同士が癒着して塗装が剥がれたり破損したりしているものがあるんです…。
それを補えればいいなぁと思っていたので、あれこれ探すのも楽しかったですよ。
IMG_1983-2.jpg
なかでもこちらのセットは、ある目的でゲットしたもの。

そう、禁断の袋開け!
コレクションしているものは、思い切って開けられないんですよね…。

人形焼、蒟蒻ゼリーにどら焼き。
心おきなく、袋開け実行します!
IMG_1990-2.jpg
バラ売りコーナの中には、シークレットも!
ダブってもいいなぁ、と思ったものをゲットしてきました。

「素敵なOLライフ」の赤いブリキ缶と、「産地直送うまいもん市場」の柿。

他にも、ぷちコスメ、アジアン雑貨店、デパートショッピングのシークレットがありましたよ!
IMG_1987-2.jpg
イベント会場に設置された「間違い探しコーナー」。
ぷちハウジングのディスプレイを見比べて、クイズにチャレンジ。

お会計のときに正解すると、ぷちマグネットプレゼント!

店員さんがランダムに選ぶので、何の種類があるのかは不明ですが、
私が頂いたのは、「バーガーショップ」の、BIGバーガー!
このままの状態で、いただきました(笑)。

このほか、ぷちハウジングのディスプレイが圧巻。
「子供部屋」「ガレージ」「キッチン」「リビングダイニング」「チョコレート屋さん」「学校」「セレクトショップ」「デリカ」の8種類のディスプレイ。
それぞれ、凝ったディスプレイで見ごたえ充分!
このアイテムをこんな風に使うなんて!
と、目からウロコのものもあり、一つ一つのアイテムをじっくり見るのも楽しいですよ!

ぷちサンプルフェアーは、13日(火)まで。
お近くの方、ご興味ある方は是非。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

01:46:30 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

わ~い!待ってました!いいですねっ久しぶりのイベント!近かければ是非行きたいのですが、、、。バラ売り販売も魅力的ですね。禁断の袋明け、、ダブらないと勇気がいるんですよね~、バラ売りにはそんな利点があるんですね!
by: taka | 2007.11.10 16:02 | URL | edit

v-5takaさん
久々のイベント、初日こそ逃したものの、やはり気になり行ってきました!

バラ売り、はじめは「へ~、こんな感じなんだ~」と、傍観していたんですが、ややっ!と思い直し、思いつくまま買ってしまいました。

この頃のものは今見てもチマチマ度に興奮してしまいます(笑)!
by: ミユキチ | 2007.11.12 15:31 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/638-83347460
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

