カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
メロンパン増殖中!
 2007.11.07 Wed
written by ミユキチ
IMG_1942-2.jpg
最近はまっている羊毛フェルト。
初めて購入したキットで、チクチクメロンパン製作中。

ちっちゃなメロンパンがコロコロ。
リーメントのぷちカゴに入れてみました♪
IMG_1936-2.jpg
メロンパン1号は、レシピどおりの大きめサイズ。
2号以下、だんだんと小さくなってきてます。

まだ不慣れなこともあって、なかなか同じようにはできないですね…。
どれも、個性豊かです(笑)。

もう少し慣れたら、ストラップに加工してみようかな。
ビーズアクセも作ったことないので、ストラップにするための金具・道具類から揃えなきゃ…。
IMG_1938-2.jpg
また違うものにも挑戦してみたくなり、新しいキットを購入してみました。

同じく福田りお先生のスイーツシリーズ。
今度はクッキー。

ちっちゃいのいっぱい作って、キャンディーポットに入れたら可愛いだろうなぁ。

ネットショップなら、キットから材料まで期間限定で割引価格のようです!
このチャンスに、色々買い揃えてみようかな!
(ホビークラフト専門店ユザワヤはもしくは

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

02:27:28 | 雑貨 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/633-8b90260e
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

