カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
また!期間限定!
 2007.10.11 Thu
written by ミユキチ
IMG_1748-2.jpg
前回ご紹介した、ハロウィン限定のカンロ飴。(記事は
この時期は、国内外問わず、ハロウィンパッケージのお菓子を良く目にします。

先日カンロ飴を購入したお店で、またまたハロウィンスイーツ発見!
チロルチョコ「SWEET HALLOWEEN」。
IMG_1749-2.jpg
コーヒーヌガー、ミルク、ビス、アーモンドの4種類。
なんと、大容量50個入り!
包み紙も、キュート♪

ハロウィンのかわいいお菓子が、少しずつウチに集まりつつあります。
IMG_1752-2.jpg
横浜ロフトで、可愛いシールを購入。
ジャック・オー・ランタンや魔女っこ帽子、コウモリなどなど、ハロウィンモチーフの可愛いシール。

これを使って、ちょっと工作。
IMG_1750-2.jpg
オレンジ色のカードを、なみなみのクラフトハサミでカット。
手持ちのスタンプで、「HALLOWEEN」とスタンプしたら、シールをペタ。

ちょこっとプレゼントに使いたくて、タグを作ってみました。
3センチ四方の、ちっちゃなタグです。

手軽に、しかも簡単にできますよ!
スタンプがちょっぴり曲がっていたり、カットがラフだったりしますが、そこはご愛嬌(笑)。
それもまた、味。

ハロウィンに向けて、あれこれ画策中!

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

01:54:38 | 美味しいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

チロルは、まだ目にしてませ~ん。
ポッキーやキットカットはよく目にするのに…
包み紙がかわいいですね♪
見つけたら買おうっと^^
タグ、とてもかわいいです♪
プレゼントに付いてきたら喜ばれますね。
もちろん取って置きたいかわいらしさです^^
by: ミルフィーユ | 2007.10.11 14:53 | URL | edit

v-5ミルフィーユさん
チロル、スーパーではなくて雑貨屋さんで購入しました!
期間限定モノ、見つけたら即ゲットですよね。

大容量なので、パーティーやお裾分けにも○ですよ♪

タグ、簡単なので、作ってみてくださいね~!
この時期は、可愛いものが街に溢れていて、色んなものが目に留まってしまいます☆
by: ミユキチ | 2007.10.14 14:19 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/606-7a699ea0
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

