カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
いちご好き♪
 2007.10.04 Thu
written by ミユキチ
IMG_1699-2.jpg
好きなフルーツは何?
と聞かれて、いちごと答える方は少なくないですよね。

甘酸っぱいフレッシュいちごはもちろん、スイーツも大好き!
大きないちごが乗ったケーキは、大人も子どもも嬉しくなっちゃいます♪
IMG_1695-2.jpg
いちごは、グッズもいっぱい!
いちごモチーフのステーショナリー、可愛いですよね。
IMG_1701-2.jpg
来年の手帳、そろそろ買わなきゃ。
と、見るなり第一印象で決めちゃった手帳。

DELFINO(デルフィーノ)の塩ビカバーつきの手帳。
レトロなファブリック調のカバーが、何ともいえず可愛くって一目惚れ。

他のものも散々見て回りましたが、結局これに決めちゃいました。

ストロベリーの、甘すぎない柄が大人可愛い雰囲気。
IMG_1702-2.jpg
中身は、いたってシンプル。
書き込むスペースもたっぷりです。

曜日の表記が、英語、フランス語、ドイツ語でそれぞれ書かれているのもお洒落。
IMG_1703-2.jpg
こだわりは、月末。
30日と、31日が、スラッシュで区分けされずにちゃんと独立していること。
こういう手帳って、なかなか無いんですよね。

9月始まりなので、可愛い手帳早く使いたくて早速活用中。

機能的で、可愛い手帳に出会えて、来年も好スタートがきれそう!?

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

02:10:26 | 雑貨 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

私もイチゴ柄が大好きです。そう、子供っぽすぎないちょっとレトロな感じの!
キャスキッドソンやウェッジウッドのイチゴものを、少しずつ集めています。
リンゴや花柄も好きですが。
いろんなお店(ブランド)で、似た柄があるんですねー。
by: みみ | 2007.10.05 10:08 | URL | edit

v-5みみさん
いちご柄って、永遠のアイドル的存在ですね。

レトロっぽいもの、大人可愛いものなら、大人の女性が持つと、キュート!
なんだかここ数年、年を一つとるたびに、キュートな雰囲気のものに無性に惹かれてしまいます。

キャスキッドソンや、ウェッジウッドが好まれるのも、良くわかります。
どちらもとっても素敵!

男性がちょいワルなら、女性はちょい甘、ってこところでしょうか。
色んなお店で、ちょい甘テイストの雑貨が見られて、嬉しくなります!
by: ミユキチ | 2007.10.05 21:02 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/599-06b40c49
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

