カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ギャル曽根ちゃん御用達!?
 2007.10.03 Wed
written by ミユキチ
IMG_1682-2.jpg
町の大衆食堂にやって来た。

え~っと。
何にしようかなぁ。

よしっ。
天丼お願いしますっ!

こういう雰囲気のお店も、たまにはいいよね。








天丼お待ちどうさまっ!
IMG_1683-2.jpg
うわっ!
何この山盛り…。

海老がどんぶりから落ちそうなんだけど…。

そういえば…。
IMG_1684-2.jpg
あっちでも






IMG_1686-2.jpg
こっちでも






IMG_1689-2.jpg
ここは「下町 大盛り食堂」。
何を頼んでも、超大盛りで出てきます!
IMG_1691-2.jpg
今野産業の100円がちゃ。
デカ盛りの大衆メニュー、天丼、かつ丼、ざる蕎麦。
ざる蕎麦には、ちっちゃなちっちゃな蕎麦猪口が付いています。

このほかに、チャーハン、穴子丼、カレーライス、ラーメンがあります。
どれも「どんだけ~っ」てな具合のてんこ盛り。

沢山並べたら、ギャル曽根ちゃんがやって来そうです(笑)。


ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

15:57:28 | ちっさいもの | comments(3) | trackbacks(0)
comment

今野産業・・・まったく知りませんでしたv-239
検索してみたら美味しそうなミニチュアが1個たたの100円!?
(*´Д`*)はぁ~勉強になりました♪

最近、また大食いブームが到来してますからねぇ
食欲の秋だし大盛り丼いいかも~(*´艸`*)
by: HANA* | 2007.10.03 16:11 | URL | edit

ミユキチさんこんばんは♪
こんな面白いガチャがあるんですね~
思わず笑ってしまったw

先日もTVで大食いやっていましたよ~!
ギャル曽根ちゃんのたべっぷり見ていると、
気持ちよくて、好きです。

ガチャ、探してみま~す!
てんこ盛りのどんぶりとか
おそばとか☆
by: ミニコアラ | 2007.10.03 16:43 | URL | edit

v-5HANA*さん
私も「日本食文化研究所」で、初めて知ったメーカーさんでした。
100円っていうのが、嬉しいですよね。

大盛り丼、見つけたときにはびっくりでしたが、こうしてじっくり見てみると面白いですね。
まだゲットしてないほかのものも、じっくり見てみたくなりました!

v-5ミニコアラさん
ミニコアラさんこんばんは!

ユーモアいっぱいのミニチュアですよね!
おもわず突っ込みたくなるほどのてんこ盛り!

ギャル曽根ちゃんは、美味しそうにいっぱい食べるので、嫌な気持ちにならないですよね。
綺麗に食べるし。

100円がちゃ、お財布にも目にも優しいので、(笑)ミニコアラさんもお一つどうぞ~♪
by: ミユキチ | 2007.10.05 20:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/598-b2456e82
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

