カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
コンビニのおまけ♪
 2007.09.27 Thu
written by ミユキチ
IMG_1641-2.jpg
毎日お世話になっているコンビニ。

新作ペットボトル飲料や新作スイーツなど、新しい物好きにとっては、情報発信の場としてもしっかり利用させていただいています。
オマケつきのペットボトルは、コンビニ限定バージョンもあったりで、チェックが欠かせないところ。

新作パンに、雑誌にスイーツ。
オマケ目当てに行ったコンビニで、ついつい他のものも買ってしまうんですよね。
IMG_1647-2.jpg
オマケといっても、ペットボトルだけじゃないんですね。

ローソンで、とってもかわいいオマケを頂きました!
オリジナルベーカリー「とっておき宣言」シリーズ2個で、オマケ1つもらえます。

この顔に見覚えアリ!?
IMG_1649-2.jpg
リラックマのミニティッシュ!
手のひらサイズの小さなティッシュボックス。

リラックマ、コリラックマ、キイロイトリの3種。
IMG_1651-2.jpg
小さな耳やまぁるいしっぽ、キイロイトリのあたまの毛までちゃ~んと付いてます!

かわいいなぁ。
もったいなくて使えないよぅ。
数量限定なので、駅前のローソンでは早々に無くなってた…。

毎週変わるオマケ、リラックマグッズ。
今後の登場予定は、以下の通り。

スクリーンカット
ミニボックス
ミニティッシュ(ハロウィン柄)
メモ帳(ハロウィン柄)

今度は、10/2からのミニボックス狙いです。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

14:49:10 | 雑貨 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/592-48905531
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

