カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
パケ買い!
 2007.09.26 Wed
written by ミユキチ
IMG_1632-2.jpg
オレンジに葡萄、洋梨。
ビタミンいっぱいのフルーツジュースは、大好き!

手軽にビタミン補給ができるし、なんてったって美味しいもん!
フレッシュだと手が出にくいトロピカルフルーツも、ジュースならグイグイ飲めちゃうし。
IMG_1631-2.jpg
手絞りなら、100%ジュースの極み!
搾りたてのジュースは、まさに極上品。

そうはいっても、ついつい市販のジュースで甘んじてしまうんですよね。
時間に余裕がないと、優雅に手搾りジュースはなかなかできません。
IMG_1633-2.jpg
美味しい100%ジュースを買おう、と思いふと目に留まったオレンジジュース。
ケチャップで有名なナガノトマトのもの。

レトロな雰囲気のデザインに惹かれて、買っちゃいました。
はっきり言ってパケ買いです。

どこか懐かしい雰囲気で、しかもオレンジではなく温州みかんの100%ジュース。
ちょっと嬉しくなっちゃいます。
IMG_1636-2.jpg
お隣にあったりんごジュースもご一緒に。
こちらは完熟の国産「ふじ」のみを使用したジュース。

かわいいデザインには、ホント弱いんです。

ナガノトマトのジュースは良い食品づくりの会の認定品。
食の安全が問題視されることの多い昨今ですが、同会からお墨付きを頂いた、安心していただける食品です。


ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

02:19:15 | 美味しいもの | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/591-86af0270
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

