カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
さようなら…。
 2007.09.21 Fri
written by ミユキチ
IMG_1594-2.jpg
BABYがいっぱい!

何かと物議をかもしていたリーメント「よちよちパラダイス」。
「ぷちやんちゃくらぶ」という新シリーズで登場したものの、テスト販売のみで姿を消した、いわば幻の一品!?

この赤ちゃんフィギュアのリアルな表情が怖くて、購入せずにいたんですが、テスト販売のみで終了するらしい、という噂に、つい手を出してしまいました。
赤ちゃんフィギュアはともかく、小物は使えそうかなっ、と思い…。
IMG_1597-2.jpg
さて、その「よちよちパラダイス」も、「赤ちゃんとあそぼ」としてリニューアル。
よちよち~と比べると、赤ちゃんフィギュアは姿を消し、小物も全体的にPOPで可愛らしい雰囲気になっているようです。

型は同じで色換えしたもの、また新たに追加されたアイテムもありますが、残念ながら消えていったアイテムも…。

小さな携帯電話やベビーシューズに赤ちゃん用食器、可愛かったのになぁ。
リアルな質感のBOXティッシュ、一枚だけシュッと出ているバージョンでまたいつか登場して欲しいアイテムです。


ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

01:52:42 | ちっさいもの | comments(3) | trackbacks(0)
comment

よちよちパラダイス、リニューアルしたのは
知っていましたが、何で携帯電話をなくしたんでしょうね?
結構良い出来だったのに^^
by: りっこ | 2007.09.21 14:48 | URL | edit

コレ、箱買いされたんですかv-361
私はベビーカー・ベット・ベビーバスを
持ってます。
1人くらいは赤ちゃん欲しかったんだけど…
リニューアルされて販売という事で
可愛いお顔の赤ちゃんを期待したのになv-355
1枚目の画像、真ん中の子って
吉本のネゴシックスに似てません???

by: るぅー | 2007.09.22 00:59 | URL | edit

v-5りっこさん
リニューアルも、良し悪しですね・・・。
私も携帯電話、結構お気に入りだったんですよね。

開いている携帯、ボタンも良くできていたのにねぇ。
かなり使えるアイテムでしたよね。

また未来に登場するシリーズに再登場するといいですね!

v-5るぅーさん
以前イベント開催されていたデパートで、箱買いしました。
ちょうど、購入者プレゼントなどもあり、この際っ!と思いきりました!

勘に頼ってバラ買いでも良かったんですが、あまり自分の勘に自信がないもので(笑)。

赤ちゃんフィギュア、かわいいお顔の子なら一体くらいあっても良かったかもしれないですね。

ネゴシックス・・・。
そう聞くとネゴシックスにしか見えなくなってきました~(爆)!
ちなみに私は、右端の子がアニマル浜口さんにしか見えなくて困っています(笑)。
by: ミユキチ | 2007.09.23 12:03 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/586-51612fe9
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

