カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
お茶へのこだわり。
 2007.09.13 Thu
written by ミユキチ
IMG_1567-2.jpg
ペットボトル飲料。
特にお茶飲料は、各メーカー色々な種類がありますねぇ。

健康を意識したもの、素材にこだわったもの。
次々に新商品が発売され、スーパーやコンビニの売り場もお茶コーナーの充実振りは目を見張るものがあります。
IMG_1568-2.jpg
次々と新商品が出る中で、根強い人気の伊藤園「お~いお茶」。

色々試してみるものの、私もやっぱりここに落ち着くかな。
シンプルで美味しい。
これ、鉄則です。
IMG_1565-2.jpg
伊藤園お~いお茶、500MLペットボトルについていたオマケ。
リアルなミニチュアペットボトルに、思わず手が出てしまいました。
ペットボトル型のおみくじになっています。

オマケにつられてしまいましたが、お~いお茶は確かに美味しくって好きなお茶。
IMG_1570-2.jpg
ボトルは緑茶と濃い茶の2種類、おみくじは各3種類。

リーメントのぷちたちと比べると、かなり大きめですが、ペットボトルのプララベルの具合なんぞ、相当リアルです。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

02:14:43 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

私も購入しましたぁ^^
他のドリンクを購入しようと寄ったら、すぐ目に
止まり、2本買っちゃいました♪
ほんとラベルの質感がそのものって感じで
いいですよね☆
やっぱり企業物はいいですね。
チュッパ、ガチャじゃないんですね。探してみますね♪
by: ミルフィーユ | 2007.09.13 13:15 | URL | edit

最近オマケ付きのペットボトルが少ないせいか、コンビニで目立ってましたね!
即2種類ゲットでした♪

企業モノは、本物とそっくりそのままなので、手にしたときの嬉しさ倍増です!

チュッパ、見つかるといいですね!
by: ミユキチ | 2007.09.17 20:42 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/578-27764729
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

