カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
紙袋コレクター!?
 2007.09.05 Wed
written by ミユキチ
IMG_1495-2.jpg
SHOPで買い物をするともらえる紙袋。
「ショッパー」と言われる紙袋は、お店オリジナルのデザインのものも多く、素敵なデザインのものは、つい取っておきたくなるんですよね。
IMG_1509-2.jpg
デパートもショッパーは、各社それぞれのデザイン。
伝統あるデザインも多く、まさにデパートの顔。

そのショッパーのぷちサイズ。
リーメントのぷちサンプルイベントが開催されたデパートで頂いた、非売品。

本物のデパートのショッパーと、そっくりそのままのミニショッパーは、つくりもしっかりしていて、ぷち好きにはたまらない一品。

ぷちサイズのショッパーが増えるたび、ニンマリ♪
IMG_1506-2.jpg
そのリーメントから、またまた嬉しいプレゼント。
7月の「ぷちサンプルシリーズ 5th Anniversaryアンケート」に回答したところ、送られてきました。

ピンクのストライプのかわいいショッパー。
5th Anniversaryとロゴも入っていて、何だか特別仕様!?

「非売品」だけに、ちょっぴり幸せ気分。
ありがとうございました☆

アンケートの内容も、反映されていくといいなぁ。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

15:10:55 | ちっさいもの | comments(5) | trackbacks(0)
comment

ほぼ全プレみたいだよね!
以前のバースディケーキプレのように
大きなものは、ファンも増えてきてなかなか
難しいとおもうけど、
こういうちょっとした心配りが
うれしいよね!
by: もなちゃん | 2007.09.06 09:51 | URL | edit

ミユキチさんもご当選されたんですね!
おめでとうございます!
作りもしっかりしていて非売品でレアということでファンにとってはたまらない一品ですね☆

こうして紙袋いっぱい並べると、
なんだか嬉しい気分に♪
しかも全部ぷちですね!

by: ミニコアラ | 2007.09.06 10:13 | URL | edit

v-5もなちゃん
色んなサイトさんでお見かけするので、大量に発送してるっぽいですねぇ。

5周年という節目に、こういった企画は嬉しいですね。
非売品・限定品の類、大好きなので(笑)、ありがたい話です。

v-5ミニコアラさん
お陰さまで、私も当選です!
でも、これって全プレなの?
100名様にオリジナルグッズ、というのも気になるところ。

ちっちゃい紙袋、ちゃんと絵柄も入っていて可愛いですよね♪

またこういう企画で、楽しませて欲しいですね!
by: ミユキチ | 2007.09.06 14:47 | URL | edit

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
紙袋がこんなに!
これは~すでに発売終了になったデパートショッピングのショッピングバッグですか!?
それから~えっと…う~ん… "σ(._.@)
私もまだまだ修行が足りないようですねorz

しかし、こんなに並べると本当、圧巻ですねぇv-352
by: HANA* | 2007.09.06 15:45 | URL | edit

v-5HANA*さん
そう、一枚目のショッパーたちは、デパートショッピングのものです!
ご名答!

いつのまにか、デパートショッピングも販売終了になってたんですね…。
パウンドケーキなど、結構いい味出してる相アイテムがお気に入りだったのになぁ。

終売品、また復活して欲しいですね。

販促用のショッパーは、他にも色々各デパートオリジナルデザインのものがあるみたいですよ!
まだまだこれからも増えるかもしれませんね!
by: ミユキチ | 2007.09.08 16:08 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/571-a7a61548
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

