カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
秋スイーツ。
 2007.09.04 Tue
written by ミユキチ
9月に入ったというものの、まだまだ残暑厳しい日が続きますね。

それでも街はすっかり秋色。
デパートやショッピングモールでは、しっとり落ち着いた色の洋服や小物がずらり。

食品売り場も秋の食べ物にシフト中。
栗やお芋を使ったスイーツも、並び始めました。
IMG_1490-2.jpg
切り株のドームの中に、スイーツが二つ。

小さなガラスの容器。
何のスイーツかな?
IMG_1494-2.jpg
蓋を開けると、なめらかなプリン。
そう、秋の味覚かぼちゃのプリンです。

ほどよい甘さのかぼちゃプリン。
この時期オススメのスイーツです。


リーメント「虹色デリカ」の「森でいただく秋色デリカ」。
プリンの何とも可愛らしい容器に、キューンとなっちゃいます♪

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

01:04:17 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

かぼちゃ大好きです
どんな加工がされていてもお菓子感覚で食べちゃいますv-10スープなんてデザートみたいに甘いですよね
私も早く手に入れたい一品です
by: ちるすけ | 2007.09.04 18:45 | URL | edit

v-5ちるすけさん
ホクホク甘~いカボチャ、美味しいですよね。
ミニカボチャなら、そのまま器に使えて形もかわいい!

カボチャのスープ、私も大好き!
丸ごと大きなカボチャがあるときには、よく作ります☆

かぼちゃ好きには、この虹色デリカおススメですよ~♪
by: ミユキチ | 2007.09.06 14:25 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/570-b422c832
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

