カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
秋の気配。
 2007.09.03 Mon
written by ミユキチ
8月のうだるようなあの猛暑から一転。
関東では急に涼しくなりましたね。

あんまり急に涼しくなりすぎて、体調崩しちゃってる方も多いかもっ。

吹く風も冷たくて、エアコンはもちろん扇風機もSTOP!
あの暑さはなんだったんだろう、というくらいの涼しさ。
IMG_1488-2.jpg
こうも涼しくなると、なんだか暖かいものが食べたくなってきます。
そろそろTVでも、シチューのCMが始まる頃かな。

とろ~りホワイトシチュー。
野菜もたっぷりで、身体も温まる~。

かわいいココットにパイ生地で蓋をして、パイ包みにしてもいいねっ!
サクサクっとパイを開けると、熱々のシチュー!

シアワセだなぁ。

リーメント「幸せキッチン」のクリームシチュー。
ル・クルーゼもどきのグリーンのお鍋。
お洒落キッチンアイテムそっくりのちっちゃい版。
可愛くってシ・ア・ワ・セ♪

同じく「虹色デリカ」のミルクシチューのパイ包み。
小さなココットに、ぷぅっと膨らんだパイ生地。
可愛くってこれまたシ・ア・ワ・セ♪

※ここ数日涼しいなぁ、と思って書き上げた記事。
週明けからまた残暑厳しいようですね…。
体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

01:02:38 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

初めまして♪
いつもこっそり覗かせていただいてました[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
ミユキチさんのブログは食玩がいきいきしてて
時々参考にさせてもらってます

幸せキッチンのグリーンのお鍋!私も大好きですi-80
そろそろシチューが食べたくなる季節ですね~
by: HANA* | 2007.09.03 15:16 | URL | edit

v-5HANA*さん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます☆

いつもご覧頂いているとのこと、ホント光栄です!
こっそりでも、またこうしてコメント下さるのも嬉しいものです。

以前はコレクションとして、眺めるだけでしたが、こうしてブログにUPするようになって、やっとウチの食玩たちも陽の目を見れたという感じです(笑)。

なかでも、このお鍋、お気に入りベスト10に入るアイテム!
やっぱりルク風なところが、NANA*さんも好きなところなのかなっ?

シチューのCMが始まると、秋が来たなぁと思う瞬間です。
暑さがひと段落したら、シチューにしようかな♪
by: ミユキチ | 2007.09.04 00:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/569-7e8dd6fd
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

