カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
和+洋!
 2007.09.02 Sun
written by ミユキチ
IMG_1473-2.jpg
美味しそうなスイーツ!

生クリームにチョコバナナ
チョコクリームにストロベリー

目移りしそう!
IMG_1467-2.jpg
とっても美味しそうなスイーツがプリントされたケーキBOX。
可愛いよね♪

パンケーキ?
と思いきや、どら焼きのお店桜みちのもの。

昔ながらのどら焼きが、洋風スイーツに様変わり!
小倉や三色白玉など、和風のものはもちろんのこと、
いちご生カスタード、モンブラン、ティラミスなど、まるでケーキのようなどら焼きが沢山!

箱の可愛さにも惹かれ、お試しで色々買ってみました♪
IMG_1469-2.jpg
小倉抹茶クリームに、洋梨ハニーマスカルポーネ。
どら焼きのしっとりとした皮に、洋風の中身が意外と合うんですよね。

フォークとナイフで食べたくなる、どら焼き。

夕方だったので、完売しちゃってあまり種類がなくなってたんだけれど、また違う種類にも挑戦してみようかなっ!

明日9月3日の「笑っていいとも!」(フジテレビ系列)の人気コーナー、「ランキングバトル めざせ!ぴったり21」に桜みちのどら焼きが登場するそうです。
どんなどら焼きが登場するのか、パネラー陣の反応もまた楽しみ!
増刊号でも放送されるそうです。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

13:42:48 | 美味しいもの | comments(2) | trackbacks(1)
comment

桜みちのどら焼き、おいしーですよねー。
私は定番?のチョコバナナが好きです。ついついあれもこれもと買ってしまします。
これからの時期は栗やかぼちゃの物が食べたくなるかなぁ~。
by: taka | 2007.09.03 08:32 | URL | edit

v-5takaさん
今回初めて知って、買ってみましたが、どれも美味しかったです♪

チョコバナナ、私もストライクゾーン!
次回はチョコバナナ買おうっと!

栗やカボチャは季節モノ、これはまた美味しそう♪

「いいとも」では、小倉が一番人気だったそうで。
やっぱり定番は強いですね!
by: ミユキチ | 2007.09.04 00:32 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/567-bba73695
笑っていいとも どら焼きのご紹介!

生田斗真くん 笑って!いいともに出演「めざせ!ぴったり21」のコーナーはどら焼きがテーマで、タモリチームに入った生田斗真くんですが、残念ながら負けてしまいました。 その他の「笑って!いいとも」出演時の画像はこち

笑っていいとも 最新情報!!  2007.09.13 03:38
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

