カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
瀬戸内の味。
 2007.08.30 Thu
written by ミユキチ
IMG_1438-2.jpg
九州限定味に続き、こちらは瀬戸内限定味のお菓子。
帰省の際にお土産で購入したもの。

カルビーかっぱえびせんに、じゃがりこ。
どちらもお好み焼き味。

瀬戸内、というよりは広島味だね。
お好みソースはもちろんオタフクソース。

どちらも、ソース好きにはたまらないお味。
う~ん、ウマイっ!
IMG_1444-2.jpg
最近、広島風のお好み焼き食べてないなぁ…。

キャベツたっぷりの広島お好み焼き。
関東ではなかなかお店でも食べられないんですよね。

ウチでもオタフクソースは常備してますが、なかなか広島風のお好み焼きは難しいもの。
だいたい大阪風になっちゃいます。

広島の名店「みっちゃん」のお好み焼き、食べたいなぁ…。
通販でポチッと買っちゃおうかな…。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

15:32:21 | 美味しいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

むむむ!「みっちゃん」は聞いたことがあります
食べたことはないですが・・・v-393
我が家もお好み焼きは関西風です
あぁ~大阪に行って食べたくなってきました
タコ焼きもv-15
by: ちるすけ | 2007.08.30 20:17 | URL | edit

v-5ちるすけさん
「みっちゃん」は、TVにもよく登場する人気店。

確か、広島の東急ハンズの裏あたりにお店があったっけ?
広島に遊びに行ったときに、広島駅の駅ビルの中にもお店ができていて、こちらも便利。

熱々の鉄板の上で焼かれたお好み焼き。
あ~、想像しただけでソースの匂いがしてきそうです(笑)。

おウチお好みだと、どうしても関西風になっちゃいますね。
西日本は、何といっても粉モノ+ソース文化!
大阪もまた激戦区ですよね!

広島も大阪も近いのって、羨ましい~っ。
by: ミユキチ | 2007.09.02 13:50 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/564-96e194cd
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

