カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
九州土産。
 2007.08.29 Wed
written by ミユキチ
IMG_1433-2.jpg
妹からのお届け便。
カバ缶と一緒に、九州旅行のお土産もどっさり入ってました。!

九州限定お菓子。
パックンチョ焼きいも味に、ハイチュウデコポン味。
へ~、珍しいぃ!

本場の高菜漬けは明太からし味。
ご飯のお供に、パスタにと色々使えそうです!
IMG_1431-2.jpg
九州と言えば、やっぱり真っ先に思い浮かぶのが明太子。
ほかほかご飯に、プチプチ明太子。

美味しいよね~。
IMG_1435-2.jpg
これは…。

からしめんたい君の油とり紙~!
可愛い~♪

え~っと、ひょうたんではありません(笑)。
IMG_1436-2.jpg
こ、これは…。
目玉おやじの九州限定ストラップ。

たらこキューピーならぬ、明太子おやじ。
賛否両論ありそうですね~(笑)。
IMG_1437-2.jpg
後姿も決まってます。

「九州男児」。
背中で静かに語る目玉おやじ、って感じ!?

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

14:28:44 | 美味しいもの | comments(3) | trackbacks(0)
comment

からしめんたい君の油とり紙♪
こういうの楽しいね~☆
きっと私も旅行いったら旅行先の景色より
こういうおもしろもの探しちゃうな~☆
by: もなちゃん | 2007.08.30 09:05 | URL | edit

地域限定ものっていいですよね。
私は大好きです。
パックンチョの焼きいも味に、ハイチューの
デコポン・・・
どちらも魅力の品ですね。
by: モーヤン管理人 | 2007.08.31 07:42 | URL | edit

v-5もなちゃん
からし明太子キャラ炸裂!
何でもありですね(笑)。

ご当地モノって、ついつい手が出ますよね。
ミニチュアものなら、なお更!

私もキーホルダーあたり、物色しそうです!

v-5モーヤン管理人さん
地域限定、もうそれだけでインパクトありすぎ!

こんなものまで!
と驚かされるものも多々ありますが…(笑)。

ご当地スナックも、今やどれくらい種類があるのかな。
今回のお菓子も、かなり美味しかったですよ!

ご当地お菓子博覧会、どど~んとやってみたいですね!
by: ミユキチ | 2007.09.02 13:56 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/563-8ddfb7ba
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

