カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
カバ缶!?
 2007.08.28 Tue
written by ミユキチ
妹から「カバ缶送るよ~!」との連絡あり。

カバガラス入ってるからね~!
って、カバガラスって何っ?
IMG_1451-2.jpg
カバ缶…?
カバのガラス…?

割れ物…?












IMG_1445-2.jpg
届きました!
カバ缶!
IMG_1446-2.jpg
岡山のお菓子メーカー「カバヤ」の「カバ缶」。

しかも、岡山県内高速SA限定販売のパッケージ「後楽園でお花見編」。
2000個限定で発売されたものだそうで、運よくゲットできたみたいです。

このお団子持ってるのが、カバヤのマスコットキャラクター「カバガラス」。
あぁ、キャラ名だったのね(笑)。
IMG_1448-2.jpg
蓋を開けると、カバヤのお菓子がどっさり!

カバヤと言えば、ジューCにマスカットキャンディー!
定番モノもきっちり入ってます!

なにやら不思議なお菓子も入ってますが…。
「係長ポリっとさん」っていったい…。
IMG_1449-2.jpg IMG_1450-2.jpg
中には、カバガラスのぷくぷくシールも♪
カバガラス、キモカワ?ゆるキャラ?
ちょっと可愛がりたくなってきました☆

関東では、あまりカバヤのTVCMって見ないですね~。
HPで見たけど、あまり見たことのない面白CMがいっぱい!
で見てね!)

”しっとりクッキーしっとるカァー”
ちょっと癖になりそうです。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

13:17:09 | 美味しいもの | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/562-b639ed1d
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

