カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
虹色トレー♪
 2007.08.17 Fri
written by ミユキチ
IMG_1376-2.jpg
昨日に引き続き、リーメント「虹色デリカ」ネタ。

”満月ハンバーグ”、美味しそうでしょ。
ハンバーグと目玉焼き、ベストマッチの名コンビ!
たっぷりデミグラスソースもとろ~り。

ハンバーグと目玉焼きは一成型ですが、一つだけバラバラになっています。
他のお料理に、目玉焼き乗せちゃう~?

サボテン君の両腕に、虹色トング。
バランスよくかけないと、スッテンコロリンだよ~っ。
IMG_1379-2.jpg
昨日ご紹介したカップと同様、気になっていたのがこのカラフルバット。
可愛いなぁ♪

ホウロウ製、なのかな?
こういうバット、ありますよね♪
赤色のバットには、ハンバーグのソースがくっついたままですが、
4色スタッキングできます!

モンステラの形の鍋敷き、これ実物欲しかったヤツだ~!
赤いパンプキンの形のお鍋もかわいいですね。

かわいいカラフルキッチンツール、もうこれだけで「虹色デリカ」バンザイ~!
って、一人興奮気味(笑)。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

00:35:38 | ちっさいもの | comments(6) | trackbacks(0)
comment

虹色デリカ、良いですねー!ミユキチさんのupを見たら、ますます欲しくなりましたぁ。
どんどんupしてくださいね~。
by: taka | 2007.08.17 08:52 | URL | edit

虹色デリカ~、イィ感じですねぇ!
もういつのナニを買っていいやら、わからなくなってきてますw
9月10月と気になるシリーズが多すぎてーv-356

メガさんのデパチカより、ずっとポップで可愛いな~♪
やっぱコレは買いかな☆
by: ミカ | 2007.08.17 09:18 | URL | edit

ポップで可愛いですね~v-238
このトレーはオールドパイレックスに似ているし、お鍋はル・クルーゼのパンプキンキャセロールに似てますね。
あぁ、私の好きなツボです!

そうそう、この前注文したプチが届きました。
想像以上にパーツが小さくてさすがのムスメもまだ危ないかも~。
でも、見せたら小さなフォークで食べるマネしてましたぁ。
飲み込み注意だわ!
by: kumitti | 2007.08.17 23:46 | URL | edit

v-5takaさん
虹色デリカ、小物が可愛いんですよね。
お惣菜の方も、これからじっくり見てみたいと思います♪

可愛い系のキッチングッズも、最近興味あるので余計に食いついちゃいました☆

v-5ミカさん
9、10月とまたリメ・メガともに熱いですね~!
これはっ!というアイテムが随所にあり、気になるシリーズばかりです。

メガのデパチカも、バチモンっぽくて面白かったけれど、虹色デリカはまた違ったラインナップ。
ちょっぴりお洒落系な”デリカ”ってところに、またコレクター魂に火をつけられた感じ。

パーツで色々遊べる幅があるのも、嬉しいですよね。

v-5kumittiさん
あっ、どこかで見たことがある!
っていうアイテムが、嬉しいんですよね~。

オールドパイレックスもル・クルーゼも、人気があるので、なお更♪
コレクタブルな雰囲気のシリーズを、出してみて欲しいかも!

ぷち、届いたんですね~!
カトラリー系は一段と小さいパーツなので、お子様には要注意ですねっ。
最近は対象年齢が下がっているシリーズもあり、パーツの大きなものもあるんですよ~。

ちっちゃなフォークでおままごと、さすが女の子ですね!
もう少し大きくなったら、もっと楽しんでくれそうですね☆
by: ミユキチ | 2007.08.18 15:18 | URL | edit

虹色デリカ、早速先行GETですね^^

それにしても可愛いな~♪
最近のリメさんは「可愛すぎる」って
感じが多かったけど、これ位の可愛さなら
欲しくなっちゃうな~♪
赤いパンプキンのお鍋可愛いですね♪
実際に欲しいな~^^
by: りっこ | 2007.08.18 21:32 | URL | edit

v-5りっこさん
思いがけず入手できたんですが、やはり実際目にすると箱買いしちゃいますね(笑)。

お子ちゃま路線な可愛さとはまた違った可愛さで、色々と使えそうですよ!

最近のル・クルーゼ人気からか、リメさんも憎いところをついてきますね~。
このお鍋(もどき!?)、実物も可愛いんですよね。
確かピーマンなんかもあったような。

こんなお鍋なら、料理も楽しくなりますね!
by: ミユキチ | 2007.08.21 13:52 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/551-36e3fd5d
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

