カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
虹色カップ♪
 2007.08.16 Thu
written by ミユキチ
IMG_1373-2.jpg
キッズも大好きな、オニオンリングにシュリンプフライ。
にっこり可愛いスマイルポテト。

色とりどりのカップに入って、楽しいね~。

ご近所にOPENした、素敵なデリカ。
ディスプレイも可愛いの。
今度のホームパーティーの時に、予約入れてみようかなっ。
IMG_1374-2.jpg
10月発売予定の、リーメント「虹色デリカ」。
銀座博品館で先行販売しているのを見つけて、その可愛さに思わず箱買いしてしまいました!

カラフルな入れ物、画像を見たときから可愛い~っ!と気になっていたんですが、開けてみるとやっぱり可愛い♪
ホームパーティーで、活躍してくれそうなアイテムです。
ピックも3種類、それぞれトップのデザインが凝っていて、可愛いですよ。

オニオンリングとシュリンプフライは一成型ですが、スマイルポテトは一つずつバラバラになっています。
並べてみても可愛いかも♪

切り株のディスプレイ台や松ぼっくり、ガーベラのお花も雰囲気を盛りたててくれるアイテム。
色々なディスプレイに活躍してくれそうです。


ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

01:32:02 | ちっさいもの | comments(3) | trackbacks(0)
comment

か、可愛い…♪
最初、メガハウスのシリーズかと思ったのですが
これから出るリーメントのものなのですね。
松ぼっくりとガーベラにも魅かれます^^
エッグスタンドも、スイーツ系にも使えそう!
秋は欲しいものがいっぱいで、
どきびくしてきちゃいます^^;

by: ぽめり | 2007.08.16 16:46 | URL | edit

かわいい~v-238
松ぼっくりにくぎ付けですv-10
私も箱買いしてしまいそう~♪
by: ちるすけ | 2007.08.16 22:29 | URL | edit

v-5ぽめりさん
この色使いは、メガっぽいですよね~。

カラフルキッチン雑貨、スイーツを入れてもきっと可愛いですよね♪
クッキーやサブレなど、チマチマ系スイーツ、いっぱい入れたいですね!

松ぼっくり&ガーベラ、こういうちっちゃなディスプレイ小物は、ホント可愛くてどんどん使いたいです☆

これから発売予定のものは、どれも注目しているので楽しみです☆

v-5ちるすけさん
松ぼっくり、ちっちゃいけど良くできていて、可愛いですよ~♪
秋のディスプレイには、もってこいのアイテムですね!

小物も可愛いので、箱買いオススメしちゃいます☆
by: ミユキチ | 2007.08.18 15:04 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/550-4d279234
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

