カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ソフトクリーム、うま~い♪
 2007.08.15 Wed
written by ミユキチ
IMG_1315-2.jpg
ストロベリーにチョコレートの、バニラミックスソフトクリーム。
大きなソフトクリーム、美味しそう~!
IMG_1317-2.jpg
ご近所のコンビニで手軽に食べられるソフトクリーム。
ミニストップのソフトクリームは、夏の代名詞。

季節ごとに色んな味があるのも、また嬉しいですよね。
IMG_1318-2.jpg
実はこのソフトクリーム、ミニストップで頂いたマグネット付きクリップ!
電子マネーSUICAを使って500円以上買い物をすると、先着でもらえた景品。

ダンナが貰ってきてくれました。
SUICAのキャラクター、ペンギンのメモパッドか、このマグネットか選べたようなのですが、迷わずこちらをゲットしたそうで…。

あぁ、ありがたきこと…。

8月7日から関東のミニストップ限定で行われているキャンペーン。
お近くにある方は、是非。
(キャンペーンサイトは
IMG_1297-2.jpg
こちらは帰省先の岡山で食べたソフトクリーム。
果物直売店「桃茂実苑(ともみえん)」の白桃ソフト。

白桃の果汁がたっぷりの、岡山ならではの名物ソフト。
観光バスが乗り付けるくらい、地元では超有名店。
IMG_1298-2.jpg
直売所の中では、色々な品種の白桃がズラリ!
甘い香りがいっぱいに広がり、至福の時を味わえます。


ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif
09:42:00 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

桃も桃ソフトも食べたい・・・。
by: mimi | 2007.08.15 15:07 | URL | edit

v-5mimiさん
岡山と言えば、白桃。
これが美味しいんですよ~。

白桃そのものはいいお値段ですが、そこは地元。
スーパーでもお手頃な白桃がいっぱい並んでいます♪

白桃ソフトも地元ならではですよね。

mimiさんも、機会があれば岡山行ってみて下さい~!
by: ミユキチ | 2007.08.15 23:29 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/549-e19766f2
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

