カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
マリンテイスト♪
 2007.08.07 Tue
written by ミユキチ
IMG_1188-2.jpg
8月。
夏休み真っ只中、海に出かける機会も多いですね。

ぷかぷか浮き輪に、スイカ割り。
この時期だけの楽しみですよね。
IMG_1189-2.jpg
青い空に白い砂。
爽やかなマリンカラーのストライプ。
赤・青・黄色のビビッドカラーは、夏の太陽にも負けない元気色!
IMG_1191-2.jpg
爽やかストライプのお弁当箱。
中身も元気いっぱい、海の仲間たち。

リーメント「ハリキリおべんとコンテスト」。
くじらのおにぎりは食べ応えありそうです!
クジラのスプーンにイカのフォークも、お見逃しなく!


ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif
13:03:22 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

クジラのスプーンにイカのフォーク・・・
自分も持ってるのに、ミユキチさんのブログ見て
初めて気づきましたw
教えてくれてありがとう!(* ^ω^)ゞ

このシリーズ、ちょっと子供っぽ過ぎるお弁当ばかり~
って思ってたけど、たくさん並べてみれば見るほど可愛くてv-344
私は↓の怪獣サンドのガチャピン水筒がお気に入り☆
by: ミカ | 2007.08.07 20:49 | URL | edit

http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F973.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ミカさん
細かいところまで抜かりないですよね~!
私もこれまでのシリーズで、何か見落としてる“こだわり”があるかもしれないです~。

おべんと、結局全種買っちゃった…。
見れば見るほど可愛いですよね!

私もがちゃぴんもどきな水筒、お気に入り!
お店でがちゃぴん水筒見つけて、ニンマリ!
あのストライプは、がちゃぴん以外のなにものでもないぞ~!
by: ミユキチ | 2007.08.09 01:49 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/542-bbfbb7ca
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

