カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ke:miyu(ケミュ)~自由が丘のプリン専門店~
 2007.07.28 Sat
written by ミユキチ
IMG_1103-2.jpg
甘くて美味しいプリン♪

お母さんの作る、昔ながらのプリンやプッチンプリンも大好きだけど、
最近はかわいい瓶に入った、洋菓子屋さんや酪農家のプリンが巷で人気がありますね。

生クリームたっぷりで、とろ~りとろける食感がたまりません♪
IMG_1099-2.jpg
そごう横浜店の食品フロア、イベントスペースで、自由が丘のプリン専門店「ke:miyu(ケミュ)」発見!
数多くの雑誌やTVに登場し、話題のお店。
つい数日前にも、夕方の「スーパーJチャンネル」でとり上げられたばかり。

お目当てのものは売り切れていたけれど、お店の一番人気商品「ke:miyuプリン」を購入することができました。
話題のプリンとあって、無事購入できて嬉しい~♪

カップの外から見ても、層が2つに分かれているのがわかりますか~?
牛乳の層、生クリームの層、カラメルと、スプーンの入れ方次第で色んな味わいが楽しめるんです。
名古屋コーチンの卵を50%使用ということで、濃厚な中にもしつこすぎないまろやかさ。

話題のお店のプリン、おいしゅうございました♪ 
kemiyu010050.jpg
本当は、この「揚げプリン」が欲しかったんだけど…。
サクサク生地の中にひんやりプリン。

TVでも、「☆5つ~!」と主婦の皆様が大絶賛のもちもち食感。
他では味わえない「揚げプリン」、一度食べてみたいです~。

そごう横浜店の出店は7月30日(月)まで。
揚げプリンは12時、17時からの100個限定販売。
売り切れ必至です。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

10:45:43 | 美味しいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

プリン!私も大好きです
今はいろんなプリンがありますよねe-266
揚げプリンは食べたことないですが
プリンの入ったパンは食べたことがあります
by: ちるすけ | 2007.07.28 20:56 | URL | edit

v-5ちるすけさん
最近は甘さ控えめの大人味プリンがいっぱいあって、嬉しい限り♪

季節限定ものなど、目を奪われること多し(笑)。

揚げプリン、全てが斬新で興味深々!
近いうちに是非チャレンジしてみたいなぁ!

プリンパン!?
それもまた食感が面白そう~!
by: ミユキチ | 2007.07.30 00:18 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/531-f27e3553
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

