カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ちまちまっ♪
 2007.07.24 Tue
written by ミユキチ
IMG_1077-2.jpg
メガハウス「ダックス店長のコーヒー屋さん」。
大人気のどうぶつ店長シリーズ、さてさて今回はいかがでしょう!?
早速気になるものを開封、開封!

「ピクニックでエクレール」。
エクレアの箱も、かわいいですね。
”ダックス店長”だけに、なが~い箱です!
IMG_1079-2.jpg
中身のエクレアは、わんこのデコレーション。
チョコレートで、目、耳、しっぽが描かれています。

食べるのがもったいな~い☆
IMG_1082-2.jpg
このセットには、ちまちま度の高い、可愛いものが入ってます♪

わんこのクッキーと、極小「こぐまキッチン」。
ちっちゃいのに、よくできてる~!
IMG_1083-2.jpg
このチマチマ度、たまらんですっ!

このセットのほかにも、パッと見たところチマチマしたものがごろごろ入っている様子~!
一つ一つ開けるのが楽しみですっ!


ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

01:27:00 | ちっさいもの | comments(3) | trackbacks(0)
comment

ミユキチちゃん♪
ダックス店長買ったのね☆
メガさんのってメルヘンでかわいすぎず
大人も楽しめて、飾ったり色々遊べるから
いいよね(*'-'*)

今回のはまたパステルカラーが
そそられるー。
まだ買ってないけど、
タイミングみて買いたいな♪
by: もなか | 2007.07.24 10:05 | URL | edit

極小こぐまキッチンv-238かわいいですね
わんこエクレアも、実際に売ってたら買っちゃうかもv-266

いろいろ見せてくださいね
UP楽しみにしていますv-10

by: ちるすけ | 2007.07.24 22:10 | URL | edit

v-5もなかさん
やっぱり買っちゃいました(笑)。

どうぶつ店長シリーズ、パーツが細かくてチマチマ度もバツグン!
「コーヒー屋さん」という、ちょっぴりホロ苦テイストなシリーズもまた、大人可愛さの魅力。
スイーツも可愛いデコレーションで、あれもこれも欲しくなっちゃうよ☆

v-5ちるすけさん
こぐまキッチン、あまりの小ささに無くさないように要注意です!
沢山集めて並べてみたいです~♪

エクレアも可愛いですよね♪
パクリ元(笑)も、時々街なかで見つけると、かなり興奮しますよ~!
このエクレアも、実際にあるかもしれないですね!
by: ミユキチ | 2007.07.26 12:47 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/527-182a31cf
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

