カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
今更ですが…。
 2007.07.20 Fri
written by ミユキチ
IMG_1051-2.jpg
え~、まことに今更なお話ですが…。
DS Lite買いました。

実は先日新宿に行った際、ビックカメラにもお立ち寄り。
新色のメタリックロゼとグロスシルバーはすでに売り切れていたのですが、まぁ色は妥協しようか、ということでやっとこさDSゲットです。

新色が登場したお陰で、色にこだわりがなければ購入しやすくなったかもしれないですね。

無難なところで、黒にしました。

ちなみにWiiは、緊急入荷ということでレジ奥に山積みになってました!
相当悩んだのですが、大荷物になりそうなのでとりあえず今回はDSだけ。
ドラクエはしばらく様子見だな…。
IMG_1052-2.jpg
初めてのソフトは、「おいでよどうぶつの森」。
お友達からもススメられていたこともあって、まずはこれでしょっ!

ってことで、只今没頭中。
IMG_1053-2.jpg IMG_1054-2.jpg
住人とのふれあいだけでなく、魚釣りをしたり、昆虫採集をしたりと、内容の濃いゲーム。
年甲斐もなく、楽しんでます。

どんどんおうちが大きくなったり、住人が増えたりも楽しいですね。
もともとシュミレーションゲームは好きなので、ちょっとやり込んでみようかと。
終わりなきシュミレーション、いやいやすっかりはまってます。


以前がちゃがちゃでゲットしていた、DSのミニチュアマスコットとおうちのフィギュア。
リーメント「なつやすみ」のアイテムと一緒に使えて、嬉しいな~!
実際ゲームを始めてみると、こういうアイテムにも愛着がわきますね♪

となりでダンナは「えいご漬け」。
パネルに「書く」っていうのが、とっても気に入ったみたい。

試しに私もヒアリングやってみましたが、ひっさびさに聞いた英語、すっかり耳がなまっていました…。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

20:04:06 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

おっ!ミユキチさんも「おい森」デビューですねっ。
やり出すと止まんないでしょう…
ついついむきになっちゃう。
長~く遊べますよ。私も10ヶ月近くやってますもの~。
Will山積みですかぁ~!
1つ欲しい…v-292
by: るぅー | 2007.07.20 22:05 | URL | edit

v-5るぅーさn
遅ればせながら、やっとこ住民になりました♪

魚釣り、虫取り、化石掘り、などなど、なかなかやり応えがありますね~!
常に街中を走り回っています(笑)。

Wii、相当数が入荷したみたいで、続々と皆さん購入されてましたよ。
CMを見ては、いいなぁと思う日々。
Wiiも面白そうですよね!
by: ミユキチ | 2007.07.21 01:29 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/523-74132804
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

