カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
つぶつぶ健康食!
 2007.07.16 Mon
written by ミユキチ
IMG_1024-2.jpg
豆ご飯に、お豆入りのお味噌汁。
「畑のお肉」ともいわれる大豆は、ヘルシーで健康食。

豆まめ尽くしの食卓、超健康食だねっ!
IMG_1027-2.jpg
おかずは、大豆ハンバーグに、カラフルお豆いっぱいの豆乳ソース。
粒々食感も楽しいよ!

リーメント「まめたまいちご」の「おまめの健康朝ご飯」。
これでもかっ!とうくらいの、豆尽くし。
お盆や箸置きまで、豆の形♪
山盛りの豆ご飯、相当な豆好き~(笑)。

ウチのダンナも豆大好き!
食卓に煮豆は欠かせません。

とうもろこしや、ナッツ類も大好き。
豆類、というより粒々のものが好きなのかっ?

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

14:12:54 | ちっさいもの | comments(3) | trackbacks(0)
comment

つぶつぶ好き…e-348(笑)
その気持ちわかります。
豆にかぎらずジェリービーンズもチョコベビーも
守備範囲です!
歯ごたえが好きなのかなe-263
それともちょっとづつ食べる幸せとか?
by: m | 2007.07.16 16:47 | URL | edit

私もつぶつぶモノ好きですよ!
お豆大好き~♪

まめたまいちごのお豆の朝ごはん、ご飯のてんこ盛りがたまらないですよねw
実際こんなことやったら、親に叱られそうだけど・・・。
日本昔話系な盛り方ですねw
by: ミカ | 2007.07.17 10:45 | URL | edit

v-5mさん
ジェリービーンズ、チョコベビー、粒々ワールドは、これまた果てしない壮大な世界ですね!

なんだろう、やっぱり食感が好きなのかなっ?
豆菓子なんかも好きですね~。

粒々愛好家、結構いそうですね~!

v-5ミカさん
や~、ミカさんも粒々好きなのね~!

確かにお豆はカラフルで美味しいよね♪
栄養価もばっちりで、ヘルシーだしね。
カレーやサラダにも、どんどん使ってます。

豆ご飯のてんこ盛り、ボリューム満点!
ホント、漫画に出てくるご飯だよね。
日本むかし話、懐かしい~っ!
子どものころは毎週見てたなあ♪
by: ミユキチ | 2007.07.18 01:15 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/519-8dea5181
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

