カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
うなうな。
 2007.07.14 Sat
written by ミユキチ
IMG_1003-2.jpg
久々にガチャポンコーナーへ。
って、久々でもないかなっ(笑)。

お買い物の帰り、かわいいものが目に飛び込んできたのでつい…。
BANDAIの「うなずきストラップ」。

音に反応して、うなうな、うなずく「うなずきん」。
このストラップは電池ではないので、傾けると、うなうなする仕組み。

リーメント「おとぎの国のお菓子」の「おやゆび姫のかくれんぼ」。
そのアイテム、グリーンの芝の上がお似合い♪
キノコを模したマフィンも、雰囲気にぴったり。

花柄のかわいいうなずきん♪
もう一回まわしてみよっ!











IMG_1007-2.jpg
またお花柄の子でした(笑)。

双子でうなうな。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

01:52:14 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

この絵のでマトリョーシカ持ってます^^
たしかガチャだったと思います。
かわいいお顔してますよね。

明日は横浜の花火大会ですが、台風接近で
無理でしょうね…
by: ミルフィーユ | 2007.07.14 15:54 | URL | edit

v-5ミルフィーユさん
お花柄の子、定番柄なのかなっ?
可愛いですよね~♪
にっこりスマイルに癒されます☆

明日は横浜の花火でしたね~。
毎年凄い人出ですが、明日はムリっぽいですね…。

何だか、強烈な台風みたいで、心配ですね…。
今からベランダのお花は、玄関にお引越しですっ(汗)。
by: ミユキチ | 2007.07.14 23:15 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/517-d318ddad
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

