カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
好きなんだもん…。
 2007.07.12 Thu
written by ミユキチ
IMG_0989-2.jpg
ガサゴソ…。
ガサゴソ…。




ポリポリ
ポリポリ








IMG_0990-2.jpg
あっ、見つかっちゃいました?
にんじん、食べちゃいました…。

あんまり美味しそうなもので…。
あっ、これかじりかけなんですけど、お返しします…?
IMG_0991-2.jpg
リーメント「飼ってみたいなかわいいあのコ」の「大好物、沢山買ってね!」。

うさぎさんも、かじりかけのニンジンもかわいいのですが、この紙袋が何とも可愛くって。
ざらざらした質感のマルシェの紙袋みたいです。

やっぱりビニールの袋じゃ、味気ないですよねっ!
野菜や果物のぷちをいっぱい入れて、ディスプレイすると可愛いです♪
IMG_0995-2.jpg
今まで「ニンジン」も色々登場したけれど、葉っぱ付きのものだと色合いも可愛いですねっ!
ピーターラビットの世界を彷彿とさせます。

同じニンジンでも少しずつ色合いが違うので、寄せ集めるとよりリアルに見えますね。

シュライヒのウサギたちもこんなに種類があるんです。
やっぱり大好物はニンジン?

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

11:54:56 | ちっさいもの | comments(4) | trackbacks(0)
comment

あぁ、シュライヒのうさぎがこんなにたくさん!!
うさぎが好きなので、シュライヒのうさぎも集めているのですが、こんなに種類があるとは知りませんでした。向かって左の2匹しか持っていませんよ…。

「飼ってみたいなかわいいあのコ」は、うさぎも可愛いですが、かじった痕があるにんじんと紙袋が良い味を出していますよね。
ほんと、紙袋は使い回しが色々出来そうですね。
by: pochitoconejo | 2007.07.13 00:19 | URL | edit

v-5pochitoconejoさん
pochitoconejoさんもシュライヒのうさぎ、お持ちだったんですね~!

実はこの他にもタレ耳のロップイヤーもいるんですよ♪
リアルだけど可愛いうさぎ、スペインでもシュライヒは人気あるんですね!

「飼ってみたいな」は、意外にもアイテムがかわいい♪
ニンジンや紙袋、色んな使い方ができそうですよね。
紙袋のぷちは、マルシェ風に飾ってみたいかも♪
by: ミユキチ | 2007.07.13 01:05 | URL | edit

ウサギさんも可愛いですねぇ♪
この前の記事に出ていたアライグマが
欲しくて、1箱買ってみました^^

インコでした・・・・インコもふわふわ感が
あって可愛かったけど、カップの大きさに
驚きました(笑)
こちらに遊びに来ると、もう1箱欲しくなっちゃいます(笑)
by: りっこ | 2007.07.13 23:10 | URL | edit

v-5りっこさん
つぶらな目がなんとも可愛いんですよね♪

インコもオカメインコ、ってところがまた可愛いじゃないですか!
カップ、他のキッチンアイテムと合わせられる大きさだといいのにねぇ…。

わたしもきっと一箱買うと、また一箱欲しくなる~っと思い、思い切って大人買いしちゃいましたよ(笑)。
by: ミユキチ | 2007.07.14 23:09 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/515-98b1ffc0
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

