カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
プロの意気込み!
 2007.07.04 Wed
written by ミユキチ
IMG_0905-2.jpg

これは何っ?
よく人魚姫の台座になっている、海に沈む大きなアコヤ貝?
IMG_0907-2.jpg
あっ、いらっしゃい!
ようこそ、MY ROOMへ!
IMG_0908-2.jpg
えっ、これっ?
グローブの形のソファーなんだっ!

このふかふかクッションがお気に入りさっ!
球場を離れても、やっぱりグローブには愛着があるんだっ!
IMG_0912-2.jpg
ウチでもキャッチボールは欠かさないよ!
相棒が相手してくれるからねっ!

それっ!








IMG_0911-2.jpg
バウッ…。

オイラ、ゆっくり休みたいんだけど…。
相棒も楽じゃないよ…。


リーメント「わたし犬ですか?」、怖いもの見たさ(笑)で、先行発売中のものを一箱だけ購入。
「Happy Halloween!」狙いで、重たそうなものをチョイスしてみたら、「ナイスキャッチ?」でした(笑)。
なぜか憎めない表情のフレンチブルドッグ、愛嬌があります。

今回の「わたし犬ですか?」、基本的には「わんこ+洋服+ハウス」のセット内容なので、小物使いのアレンジが、あまりできなさそうなのがちょっぴり残念…。
それでもクリスマスやお正月などの年中行事のセットのものは、気になっています。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

01:56:13 | ちっさいもの | comments(4) | trackbacks(0)
comment

最初あこや貝とかホタテ貝だと
おもったら、
グローブだったか~やられた♪♪♪

そっか、視点を変えれば
リメさんの最近ゲットしてないものも
つかえるかも!?
by: もなちゃん | 2007.07.04 09:24 | URL | edit

v-5もなちゃん
縫い目がなければ、完璧アコヤ貝だよね!
ペイントできるなら、塗り直しして使えるかも!
もなちゃんの持ってるプレイモービルさんと、相性いいかも!

こういうソファー、実際あるよね!
今回は小物が少ないのでちょっと残念。

わんこは洋服脱がすとかわいいかも。
ボールも取り外しできると良かったなぁ。
by: ミユキチ | 2007.07.06 01:11 | URL | edit

グローブのソファでおもいだした!
元ジャイアンツの
元木さんの家にこれとほぼ同じ
おっきなのがあったよ!!!
by: もなちゃん | 2007.07.06 10:18 | URL | edit

v-5もなちゃん
えっ!
ホントに野球選手が使ってたんだ~!

ちょっと嬉しいかも♪

本物のグローブと同じく、使い込んでいくとあめ色になって味わい深くなるのかなっ!
by: ミユキチ | 2007.07.07 01:53 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/507-46f8240a
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

