カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
竹の中から…。
 2007.07.01 Sun
written by ミユキチ
IMG_0859-2.jpg
昔々、あるところにおじいさんとおばあさんが仲良く暮らしていました。
おじいさんは山に竹を切りに出かけました。

立派な竹がありましたよ。
さっそく斧で切ってみると…。








IMG_0868-2.jpg
!!!
なんと、水筒と箸入れでした!
IMG_0872-2.jpg
リーメント先行販売品「ハリキリおべんとコンテスト」、一箱だけお試しで買ってみました。
「ニーハオ!パンダ弁当」。

パンダフェイスのかわいい蒸籠に、青竹のさわやかな水筒と箸入れ。
パンダと竹、相性バッチリですね!
IMG_0871-2.jpg
お弁当の中身。
パンダの海苔巻きとパンダ餃子!

耳は黒豆、鼻は梅干、口はハム。
目の回りはカットした海苔でできています。
IMG_0870-2.jpg
パンダ餃子、きつね色の焼き色が美味しそうです。
パンダのたれびんに入っている、お醤油で頂きますよ~!

こんな可愛いお弁当だったら、みんなに見てもらいたくなりますね!
食べるのも、もったいないかも!
harikiri.jpg
発売予定日は7月23日。

アイデアおかずがいっぱい詰まったお弁当。
それぞれのテーマにあわせて、カトラリーやお弁当箱もこだわっています。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

01:35:42 | ちっさいもの | comments(3) | trackbacks(0)
comment

んっこれは何!?
2枚目の画像で、さらになになに?!
最近スルーが多く、新情報も細かくチェックもせず…
これはいいですね♪竹がなんとも新鮮!?
笹の葉もかわいい~
このシリーズの中でも一番いいかな^^

先日サカモトの毎月プレで当たったお話させて
もらったのですが、その翌日2度目のプレが
届きました。2戦2勝。応募者が少ないのかなぁ。
3戦目は…
by: ミルフィーユ | 2007.07.01 17:16 | URL | edit

あれま!なんとまぁ~☆
竹の中から竹のお弁当が。

ミユキッチャンがお話し作って
コラボしてくれるから
毎回買わなくてもいいな~とおもった
シリーズを買いたくなるのよ!!

今回のもまた可愛く紹介してくれてて♪

今年の夏は食玩どうしよっかな~。
とりあえずメガは買うよ!!

また買ったらあっちのミの方で
お話ししようねー!
by: もなちゃん | 2007.07.01 17:51 | URL | edit

久々の食べ物系、ということで一箱だけ買ってみたんですが、またパンダ…。
パンダもの多くないですか?(笑)。

笹の葉は「和SWEETS」のものなんですよ~。
同じテイストってことで、寄せ集めしてます!
水筒やお箸、蒸籠は他のものと組み合わせても使えそうですよね!

サカモトのプレ、またまたご当選!?
凄~い!おめでとうございます!
私もこの際、応募してみようかな~。

v-5もなちゃん
私もはじめはどうかなって思ってたけど、
手にしてみると結構これがいいのよ♪

またパンダ…、という感じは否めませんが、
パンダのたれびんにやられちゃいました(笑)

リメ・メガともにこの夏も話題作が続々。
頑張って働かねばっ(汗)。

またもなちゃんのUPも楽しみにしています♪
by: ミユキチ | 2007.07.02 23:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/504-528f9de8
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

