カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ちっさ!!
 2007.06.29 Fri
written by ミユキチ
IMG_0836-2.jpg
洋服を買ったので、ハンガーにかけなきゃねっ!
…。

って、ちょっと!!
このハンガー、ちっちゃ過ぎないっ?
IMG_0837-2.jpg
このハンガー、実はメモクリップ。

メモ+ハンガーで、「Memonger(メモンガー)」。
「DULTON(ダルトン)」の新商品みたいです。

ふらりと入ったビレッジヴァンガードで見つけました。

木製のミニチュアハンガー、可愛いです。
ちっちゃいモノには、すぐ反応しちゃいます♪
IMG_0838-2.jpg
DULTONのキャラクター、D-boy君がちゃんとプリントされてます。

メモだけじゃなく、ポストカードやかわいいラベルを挟んでディスプレイすると可愛いですよ~♪
「MY ROOM」とか「BATHROOM」などのカードを挟んで、ドアプレートとして使ってもいいですね!

メタルラックのパイプにかけてディスプレイすると、かっこいいかも!

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

01:18:22 | 雑貨 | comments(3) | trackbacks(0)
comment

うわ~
又私のツボに入る商品の紹介だわ。
ほ、欲しい!!!
by: モーヤン管理人 | 2007.06.29 08:00 | URL | edit

可愛いですね~!
最近忙しくて雑貨屋さんなども
入れなかったので、
余計物欲がふつふつときちゃってます;
ちいさなハンガー、かなりツボにきました^^
by: ぽめり | 2007.06.29 19:14 | URL | edit

v-5モーヤン管理人さん
ちっちゃくて、かわいいもの、目がないんですよね~。
私も同じく、ツボにはまりました♪

一つだけでも可愛いけど、複数あると小さなブティックみたいで可愛さ倍増です♪

v-5ぽめりさん
雑貨屋さん、しばらくチェックできないと禁断症状がでますよね…(汗)

今回のぷちハンガーも、久々に覗いたお店で偶然みつけたもの。
これだから、チェックは欠かせません~!

ぽめりさんも、思う存分雑貨巡りしてきてください~!
by: ミユキチ | 2007.06.30 12:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/501-9731c595
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

