カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ついつい手が出る…。
 2007.06.27 Wed
written by ミユキチ
IMG_0825-2.jpg
スーパーマーケットにお買い物。
ついつい手が出ちゃう、この手のお菓子。

お煎餅にポテトチップス、美味しいよね~。





IMG_0832-2.jpg
お菓子どっさり!
こりゃ買いすぎかな(笑)。

ポテチは基本のうすしお味が好きだなぁ。
最近流行りの「堅あげポテト」。
しっかりとした歯ごたえと、ピリッとブラックペッパーの大人味!

美味しいよね~!
IMG_0833-2.jpg
実はこちら、キャラクター文具「サカモト」の消しゴム。
おやつマーケットという、お菓子をパロディーにした文房具がいっぱいのシリーズです。

先日横浜の高島屋に行ったところ、このコーナーがOPENしていて、小さなお菓子グッズに見入ってしまいました!

本物のお菓子同様、食べ物の形のちっちゃいモノにも、ついつい手が出ちゃうんですよね…。
IMG_0835-2.jpg
気になる中身は、こちら。
ポテトの形の小さな消しゴムが2つ入ってました!

さすがに薄~いチップス状じゃ、字を消せないもんね(笑)。

「サカモト」は、大好きなロビンくんグッズを販売しているメーカーでもあります。
ロビンくんグッズコーナーも、充実させて欲しいなぁ。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

14:53:07 | ちっさいもの | comments(3) | trackbacks(0)
comment

サカモト文具、私も好きです。
娘は主にペン類を持ってます。
私はやはり消しゴムがいいなぁ♪1個買うと
それでは止まらないような気がして見るだけ^^
チロルのメモもかわいい~
HPで毎月プレゼントをやってて1度応募したら、
アポロのリップ型の消しゴムが当たりました♪
さすがに娘も使わずにとって置いてあります。
by: ミルフィーユ | 2007.06.27 15:05 | URL | edit

どのぷちのポテチだろう、と思ったら消しゴムなんですね。パッケージが本物っぽくて面白いです~。ぷちに混ぜても違和感もないし、ふふ、いろんなものがありますね。
by: pochitoconejo | 2007.06.27 20:09 | URL | edit

v-5ミルフィーユさん
サカモト文具、ペンもかわいいものがいっぱいありますよね!
お子様にも大人気なのは納得です♪

あまりに種類がありすぎて、私も買って消しゴムどまり。
チロルグッズも可愛いんですよね~。
メモもシールも気になります。

懸賞に当選されたなんて、凄いですね!
それはお宝、大事にして下さいね♪

v-5pochitoconejoさん
ぷちサイズで、可愛いですよね♪
ほかにもかっぱえびせん、サッポロポテトなどなどいっぱい種類があるんですよ!

消しゴムは使っても、袋は捨てられそうにありません(笑)。

こういう企業もののミニチュアもの、いっぱいあって嬉しくなります♪
ぷちぷちミュージアム、どこかで一堂に会すといいなぁ。
by: ミユキチ | 2007.06.27 23:50 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/500-e7167490
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

