カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
クッキー&クラッカー。
 2007.06.26 Tue
written by ミユキチ
IMG_0822-2.jpg
クッキーにクラッカー。
缶を開けた瞬間、甘~い香りが広がります。
IMG_0818-2.jpg
沢山食べ過ぎちゃうから、要注意!
今日はこれだけっ。

マグカップにたっぷりコーヒーを入れて、いただきま~す!
IMG_0815-2.jpg
バターのとってもいい香り。
美味しそうでしょ~♪

でもこれは眺めるだけ!











IMG_0824-2.jpg
なぜって、これはマグネットなのさっ!
リアルサイズのマグネット、よ~くできています♪

本物そっくりで、イタズラに使えそうです(笑)。
香りこそしませんが、塩化ビニールのぷにぷに柔らか触感は、癖になる触り心地。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

02:01:55 | ちっさいもの | comments(4) | trackbacks(0)
comment

このマグネットのクッキーやクラッカー、
あちこちのblogさんで何度か見かけたけど、
ホント良く出来てますd(・ω・。)ネッ!!
リアルサイズなのねぇ?
それは確実にイタズラに使えそうです・・・w
こんなのお皿にでものせられてたら、
ウチでは絶対誰かが口に入れようとすると思う~(。゚ω゚)
小さい子って居ないけどぉw
by: ミカ | 2007.06.26 11:16 | URL | edit

こんばんは!
毎日ミユキチさんのブログは楽しみにして
いるんのですが、最近読み逃げ
していてごめんなさい!!

リアルサイズのクッキー本物だと
思いました(笑)
バターのにおい、してきそうですね!!
紅茶があれば最高です!(笑)
by: ミニコアラ | 2007.06.26 22:37 | URL | edit

ほんと、他の方のブログで見た時もかわいいなーと思ったのですが、リアルサイズのこういうのはたまりませんねー。
ウチの方には売ってないんですが・・・とほほ。

たくさん並べたいですねー。それか、本物のクッキーの空き缶の中のプラの仕切りに、こっそりと!
by: みみ | 2007.06.27 09:30 | URL | edit

v-5ミカさん
ホント、見れば見るほどリアルですよ♪

リアルサイズとあらば、一度は誰かを引っ掛けたくなりますよね(笑)。
バニラの香りでもチョチョイとつけておけば、完璧かも!?

ウチの大きいお子ちゃま(ダンナ)なら、引っかかってくれそうです。
パクっとまではいかないまでも、手にとってチッてなるのをこっそりと覗いてみたいです(笑)。

v-5ミニコアラさん
いつも見に来てくださって、ありがとうござます!

近くで見ても、本物の質感そっくりです!
きっと型取りしたんでしょうね~。

美味しい紅茶のサンプルも置いときますかねっ(笑)。
ぜ~んぶニセモノだったら、面白いですよね☆

v-5みみさん
リアルサイズで、かわいいサンプル雑貨とあらば、もうゲットするしかないでしょっ♪
小さいモノも好きですが、こういうのもOKオーライです!

沢山並べる派?
一つだけ本物に混ぜちゃう派?

どっちもやってみたいです~!
by: ミユキチ | 2007.06.27 23:30 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/499-557f5dbd
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

