カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
海辺の町の雑貨屋さん。
 2007.06.21 Thu
written by ミユキチ
zakka catalog (雑貨カタログ) 2007年 08月号 [雑誌] zakka catalog (雑貨カタログ) 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/06/16)
主婦の友社
この商品の詳細を見る

お気に入りの雑誌「雑貨カタログ8月号」が発売になりました。

表紙の雑貨もマリンテイストで爽やか!

特集では「海辺の町の雑貨屋さん」ということで、湘南や四国高松の雑貨屋さんがずらり!
湘南はウチからもほど近いし、高松は実家岡山から瀬戸大橋を渡ればすぐ。

高松も雑貨屋さん、熱いんですね!
素敵なお店が沢山あるので、びっくりです!
夏に帰省したときには、高松行っちゃおうかなぁ。
うどんも美味しいしねっ!

次号10月号は、「雑貨の町」特集で岡山もピックアップ!
うおぉ~!
これはまた絶対に購入せねば~!

発売日は8月16日…。
帰省期間、発売日まで延ばして雑貨屋さん巡りしてくるかな…。
IMG_0757-2.jpg
ウチでもここ数日の暑さに、夏の雑貨に模様替え。
ジリジリと照りつける日差しに、ガラスの雑貨が涼しげです。

スペイン製の手作りガラスボトルに、茶色の小さなメディカルボトル。
ガラスに入り込む光が綺麗です…。
IMG_0747-2.jpg IMG_0762-2.jpg
海辺の町、潮の香りのする町での雑貨屋さん巡り、素敵ですね~。
マリンな雑貨にも沢山出会えそうです。
IMG_0758-2.jpg
カフェでは冷た~いクリームソーダがお似合いっ!
ちょっぴりレトロな雰囲気!?

この夏も冷めやらぬ雑貨熱…。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

12:07:46 | 雑貨 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

ミユキチさんのおうちって
お洒落な美術館ってイメージが
あるよん☆
いつもレアで、おされなものが
そろってるんだもん♪

おいしいものも沢山でるし~o(*^▽^*)

海の海岸のフィギュア??
こういうの超好きです!
(おもわず超を使ってしまいました♪)

ブルー系統の色が一番
肌にあいます♪
by: もなちゃん | 2007.06.21 17:53 | URL | edit

v-5もなちゃん
美術館だなんて~っ(汗)

好きなものに囲まれた生活って、居心地はいいけど、整理整頓が大変。
倉庫にならないようにしなきゃね(笑)。

海岸のフィギュアは、リーメント「今日もわんことおでかけ」のだよ♪
小物狙いで買ってみたけど、貝殻やヒトデが意外にかわいいよ♪

私もブルーは大好きな色。
雑貨や文房具もつい、青色のものを選んでしまいます。
by: ミユキチ | 2007.06.21 23:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/494-f5c2193e
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

