カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ブノワトン。
 2007.06.18 Mon
written by ミユキチ
IMG_0695-2.jpg
大き目の紙袋に無造作に留められたテープ。

とにかく美味しいパンだから、是非是非買ってみて!
というお友達のオススメで購入した、そごう横浜店でイベント出店中の「ブノワトン」。

とにかく人気のお店で、グルメ本やTVでも紹介され、伊勢原の店舗では予約をしないと売り切れ続出だとか。
わざわざ伊勢原まで行かないと買えない、人気のパン。

そごうでも午前中に行かないと入手困難…。
たまたま土曜日AMにそごうに出かける用事があったので、ほぼ開店と同時くらいに直行!!

それでもすでに黒山の人だかり…。
その人気振りがうかがえました。
IMG_0693-2.jpg
そごう限定のパンも数種あり、あれもこれもとお買上。
見るからに美味しそうなパン。
ハード系の欧風パンがメインですね。

契約農家から、ハルユタカ・ナンブ小麦という国産の最高級小麦を、時間と手間をじっくりかけ石臼で自家製粉しているそうですよ。

クルミとレーズンのパンに、チーズパン、チョコクリームのパンetc、このほかにも色々買っちゃいました。
素材にこだわって作られているだけあって、とにかく生地が美味しい!
噛めば噛むほど美味しさが増してくる、美味しいおいしいパンでした。
IMG_0703-2.jpg
美味しいパンをいただいていると、なんだかと~っても幸せな気分に。
リーメントやメガハウスのミニチュアたちも、こうして並べてみるとそのリアルさに幸せ気分♪

日常により近いミニチュアだからこそ、嬉しくなりますよね☆
パン屋さんシリーズは、また次回作発売されてもきっと買っちゃうなぁ。

お友達の美味しい情報に感謝!
またいつか伊勢原のお店にも行ってみたいな!

ちなみに日曜日の夕方、また売り場を覗いてみたら、すっかり完売してました…。

■ブノワトン
 神奈川県伊勢原市板戸645-5
 TEL:0463-91-6710
 営業時間:10:00~18:00
 定休日:火曜定休

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

16:06:37 | 美味しいもの | comments(5) | trackbacks(0)
comment

ミユキチさんお久しぶりです♪
パンめっちゃ美味しそう~O(≧▽≦)O
すぐに売り切れるのも画像を見ただけで
納得~~~!!!
紙袋もとってもオサレで
持ち帰る時も嬉しくなっちゃいますね♡
by: ちびもる | 2007.06.18 17:51 | URL | edit

v-5ちびもるさん
こちらこそ、ご無沙汰しておりました☆

全然存在は知らなかったお店なんだけど、パン好きの方にはとっても有名みたいですよ♪

ハードパンなので、焼き立てよりも次ぎの日とかの方が味に深みが増してる感じ。
どのパンも美味しかったなぁ。

袋もテープも無造作なんだけど、それがまたお洒落でかわいい♪

是非実店舗の方にも行ってみたいです!
by: ミユキチ | 2007.06.19 01:47 | URL | edit

うわ~パン好きにはたまらないなぁ~
近くだったらきっと買いに行ってたに違いない。
ホント、おいしいものは幸せな気分にしてくれますよね♪
by: モーヤン管理人 | 2007.06.19 06:57 | URL | edit

わぁ~食べてみた~い。
伊勢原はそう遠くはないので行ってみたい。
行くなら予約は必須!?
知り合いが近くにいるのですが、知ってるかなぁ。教えてあげよっと^^
プチのパンシリーズは私も好きです♪
by: ミルフィーユ | 2007.06.19 13:32 | URL | edit

v-5モーヤン管理人さん
パン好きならずとも、素材そのものが美味しいので、誰もが納得の味だと思いますよ~♪

近かったら、毎日通いたいですね!
ご近所さん、羨ましいなぁ。

美味しいものって、それだけでニッコリです☆

v-5ミルフィーユさん
是非お近くなら行ってみて下さいね!
午後からだと比較的空いているようですが、パンのほうも空いてるみたいです(笑)。

どうしても欲しいパンは、予約して行ったほうが無難かも。
どっさり買って、その味を堪能して下さいね~!

ぷちのパンシリーズ、どれも凝ったものが多くて私も大好きです♪
パンって、種類があればそれだけ賑やかになるし、ダブってもお店風に並べられますものね!
by: ミユキチ | 2007.06.20 00:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/491-38ab5b6b
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

