カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
フルーティー。
 2007.06.17 Sun
written by ミユキチ
IMG_0671-2.jpg
朝昼晩、毎日の歯磨き。
ドラッグストアにずらりと並んだ、歯ブラシ&歯磨き粉、最近は性能や成分にこだわったものなど、多種多様。

特にこれ!ッていうこだわりはないので、普段はお買い得品を買う機会が多いかなっ。
IMG_0676-2.jpg IMG_0674-2.jpg
と、いつものように歯磨き粉を買いに行くと、何やら見慣れないものが…。
色合いも見たことない色ですけど…。

期間限定クリアクリーンのジューシーマスカット&トロピカルパイン。
フルーツ味(!?)の歯磨き粉って、一瞬子供用?とも思ったけれど、れっきとした大人用。

パイン好きのダンナは、パイナップル味に飛びついてました(笑)。
ダンナがパインなら、岡山出身の私はマスカット味!

それぞれ好きな味があって良かったわ~。

今使用中のミント味が残っているのに、気になって早速使ってみました!
顆粒のつぶつぶ感はそのままに、フルーツの香りが広がります。

毎日の歯磨き、ちょっぴり楽しくなりそうです。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

01:21:08 | たわごと | comments(8) | trackbacks(0)
comment

欲しい!!!
2、3年前もこういうの出てましたよね。
ブルーベリーとピーチだったかな?
見つけてすぐ買いました。

これも見つけたら即買いだわ。
しかも、私はパイン好き♪
常に販売してくれればいいのに・・・・
by: モーヤン管理人 | 2007.06.17 08:30 | URL | edit

私も薬局屋さんで見つけてから
ず~っと気になっていたんですよぉ~!♪
大人用って事は、そんなに甘くないのかな?とか・・・。
小さいお試しサイズ見たいのが
あれば良いのにぃ~と思いつつ
スルーしていたのですが、
ミユキチさんのおかげで買う決心が
つきました~♪←おおげさっ
私もミユキチさん同様マスカット派です^^
by: りっこ | 2007.06.17 12:51 | URL | edit

こんなフルーティな歯磨き粉があるんですか!(o'ω')
お子ちゃま用の歯磨き粉だと、めっちゃ甘い感じのフルーツ風味なのってあるけど。
フルーツの香りみたいだけど、スースー感ってのはあるのかな?

私も買ってみたくなっちゃった~(〃^ω^)
by: ミカ | 2007.06.17 22:21 | URL | edit

ぜんぜん知りませんでしたぁ
いつも同じものを買うので気づかなかったかな^^
私もぜひ試してみたい♪
子供達の子供用試したら、後味が…

ミスタードーナツのガチャ、結局セット購入しました。
いいですね~♪
あちこちで売り切れで再販予定があるみたいですね。
この売れ行きだったら第2弾もお願いしたいですよね^^
by: ミルフィーユ | 2007.06.17 22:36 | URL | edit

フルーツ風味のハミガキ粉、
小さいころ苺とかたべてたー!
(って食べてたんじゃなくて
 使ってただね♪)

あれから○十年…(き○まろ?)

今はミント味が定番だけど
フルーティーなのもいいな~
甘い香りがしそうで。
by: もなか | 2007.06.18 15:22 | URL | edit

v-5モーヤン管理人さん
フルーツシリーズ(?)、期間限定ながら色々出ているみたいですね!

ブルーベリーとピーチもいいな!
ブルーベリー大好きなので、また発売されるといいなあ♪

小さいサイズでもいいので、常時販売して欲しいですね!
フルーツシリーズ、色々試して見たいな!

v-5りっこさん
このパッケージ見たら、絶対気になりますよね!
私も気になりつつ買えずにいたんですが、ポイントUPセールに便乗して買っちゃいました(笑)。

フルーツ風味なので、甘い香りはしますが甘ったるい感じではないのでいいですよ~♪

マスカット、オススメです!
是非お試しを♪

v-5ミカさん
お子ちゃま歯磨きだと、ただ甘いだけだと思うんだけど、これはスースー感もありますよ!

フルーツ味のガムみたいな感じかな。
そんなに甘さが口に残る感じではないので、オススメ♪

色んなフルーツシリーズが季節ごとに出てるみたいなので、次のフルーツも挑戦したいな!

v-5ミルフィーユさん
私も歯磨き粉はあまり冒険しない派だったんだけど、発売してすぐだったのか、前面にババーンと並べられていて、否が応でも目に飛び込んできて思わず買ってしまいました(笑)。

清涼感もあるので、フルーツ味、楽しいですよ☆

ミスドのガチャ、全種ゲットされたんですね!
かなりの人気振り、再販も納得です!
第二弾、絶対また欲しい~っ!
まだまだガチャにして欲しいドーナツありますよねっ!

v-5もなかさん
子ども歯磨きといえば、いちご味は定番でしたよね!
実際食べちゃってた子も多いと思うよ~(笑)。

小さいサイズで色んなフルーツ味、毎日替えながら使いたいなっ!
次は何味が出るのか、楽しみ~♪

きみまろ、久々にTVで視たけど、面白かった~♪
by: ミユキチ | 2007.06.18 16:28 | URL | edit

あぁ~っコレ、私も買いました。
今、パイン使ってますよぉ。。
もちろんマスカット味も待機…
良い香りがするし歯磨きタイムが
楽しくなるねぇ~v-289

by: るぅー | 2007.06.18 23:33 | URL | edit

v-5るぅーさん
るぅーさんも購入されたんですねっ!
これってば、一際目立ちますものね♪

パイン、いいですよね!
私はマスカット先行使用中!

ダンナが選んだパインも、こっそり使っちゃおうっと!

これは次回作も楽しみです☆
by: ミユキチ | 2007.06.19 01:43 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/490-009d0253
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

