カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
熱い宮崎!
 2007.06.16 Sat
written by ミユキチ
6月17日。
明日は父の日ですね。
プレゼント、何にしようか悩むところですよね…。
IMG_0677-2.jpg
ウチは人気のフルーツにしました。
旬のフルーツで、今話題の…。
IMG_0682-2.jpg
宮崎産マンゴー!
東国原知事も、TVに登場すれば「マンゴー」「マンゴー」連呼してますよね(笑)。
IMG_0685-2.jpg
完熟の濃厚な味の宮崎マンゴー。
大きなサイズの規格品は「太陽のたまご」というブランドにもなっています。

網目状にカットしたマンゴー、かぶりつきたいですよね~♪
IMG_0688-2.jpg IMG_0691-2.jpg
巷では旬のマンゴーデザートが溢れていますよね!
マンゴープリンにマンゴータルト、マンゴーアイスetc…。

そうそう、マックの「三角マンゴーパイ」も。
サクサクパイに、マンゴーカスタード。

めくるめくマンゴースイーツ♪
img_5foods_07.jpg
新宿高野のフルーツパーラー、オススメの「宮崎マンゴーのパフェ」。
¥2310と、ちょっぴりリッチなパフェですが、話題の宮崎マンゴー、是非とも味わってみたいもの。
6月下旬までの限定品。
「今だけ」、とか「限定」には、元々弱いけど、マンゴー好きにはもうたまらないメニュー。
急がなくちゃ~っ!
konne_banner01.jpg
新宿の宮崎県アンテナショップ新宿みやざき館KONNEでも、宮崎の特産品が勢ぞろい。
冷や汁にチキン南蛮、地鶏の炭火焼などの軽食が食べられます。
こちらも要チェックです!

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:果物・フルーツ - ジャンル:グルメ

02:03:26 | 美味しいもの | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/489-70543bee
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

