カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
リーメント8月の新作情報!!
 2007.06.15 Fri
written by ミユキチ
7月には、またまたドドンと発売ラッシュが続くリーメント。
ぷちハウジングの発売も待ち遠しいところですが、早くも8月の新作情報です!

食玩やカプセルトイを取り扱う、トイショップKUMAYAさんにてUPされていたものを、ご紹介させていただきます。
puchikawa.jpg
「ぷちかわキッチン」
8月27日発売予定
全10種
1箱¥250(税別)

1.晴れた日は外で
2.うれしいプレゼント
3.アンティークショップで見つけた
4.ジェラート作り大成功!
5.ちょっとひとやすみ
6.朝の働きもの
7.いつも大活躍
8.ロシアングッズでティータイム
9.カラグル★北欧キッチングッズ
10.きれいにおかたづけ

「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」に続く、お洒落雑貨系ぷちサンプル、といったところでしょうか。
雑貨好きな方には、ツボにはまるアイテムが多そうなシリーズです。

アンティークあり、マトリョーシカあり、北欧雑貨あり、イタリアンに、フレンチまで!
今流行の雑貨アイテムが勢ぞろいです。

マトリョーシカセットは、是非是非手にしたいところ!
マトリョーシカの入れ物に入ったピック。
柄のところにもマトリョが付いてるよ~っ♪

北欧グッズのカラフルなプラ食器。
IKEAあたりで、実際に売られていそうな雰囲気!

これは、どれをとってもハズレがない可愛さ。
雑貨好きなら箱買い決定かなっ!?
img616.jpg panda.jpg
そして、一部パーツの不具合が見つかり、発売が延期になっていたこちらも同日発売予定。
「おいでよ!パンダ組」
8月27日発売予定
全11種(色違い1種含む)

こちらは「ぷちかわキッチン」とは対照的に、メルヘンチックなシリーズ。
組み合わせ次第では、面白い画が作れそうですね!

関東ではやっと梅雨入り。
これから夏に向かって、熱い熱い(!?)リーメントです!

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

01:13:37 | ちっさいもの | comments(6) | trackbacks(0)
comment

すごく可愛いのが出ますね。こういうのを待っていたんですよ!!
ようやくリーメントを購入する楽しみが出て来ました♪
このエスプレッソマシーンが欲しかったので、嬉しいです。
情報、ありがとうございます。
by: pochitoconejo | 2007.06.15 04:05 | URL | edit

どちらもかわいくて購買意欲がわいてきます。

でも、どちらかというと、今、パンダが私の中でブームなので、こっちが気になるかな?
あぁ、部屋に並べたい・・・
by: モーヤン管理人 | 2007.06.15 08:14 | URL | edit

うっわぁ~~♪♪
すごい情報ですね!!可愛い~~♪
このエスプレッソマシーン、欲しいぃ~~♪♪
マトリョーシカもはずせないし・・・・。
久々に即買いできそうです♪

あ、興奮のあまりご挨拶が遅れました。
ご無沙汰してます♪
いつも読み逃げでゴメンナサイね。
毎日楽しく見せていただいてます!!
by: プーパン | 2007.06.15 08:22 | URL | edit

リーメントさん、やっとって感じですかねぇ^^
久々にヒットしそうな感じ♪
これだったら私も揃えたいな~^^
特にエスプレッソマシーンが
欲しいです♪
欲を言っちゃえば黄色じゃなくて
黒かシルバーが良かったな^^
ダブったら塗っちゃおうかな^^
by: りっこ | 2007.06.15 11:55 | URL | edit

ぷちかわキッチン、これイィですね~♪
やっと普通のもの?が来ました!って感じですw
可愛いキッチンツールが一杯で魅力的~。
ポップンツールもどきな感じですd(・ω・。)ネッ!!
これは・・・箱買い、いっちゃうかも~(〃ω〃)

パンダは、「ぅん、可愛いね♪」って見てるだけで終わってしまいそう~。
by: ミカ | 2007.06.15 13:29 | URL | edit

v-5pochitoconejoさん
久々に、きましたね!
リーメントもやっぱり捨てたモンじゃないっ!

エスプレッソマシーン、これはまたお洒落なアイテムですね!
スペインのバールにもありそうな雰囲気じゃないですか!?

pochitoconejoさんのスペイン風UP、楽しみです~っ♪

v-5モーヤン管理人さん
おおおっ!パンダブームとは!
まさにグッドタイミングでしたね!

モーヤン、モンジに持たせて遊ばせてあげたら、きっと可愛いだろうなぁ♪

箱買いしたら、補欠選手までそろえたサッカーチームができるくらいパンダだらけですねっ(笑)

色々なぷちとの組み合わせも、面白そうですね!

v-5プーパンさん
いえいえこちらこそ、ご無沙汰しております。
日頃の不精をお許し下さいね…。

エスプレッソマシーン、今回の目玉的存在ですかね!
私もかなり気になっています!

マトリョのセットも可愛いですよね~♪
私もきっと箱買いかな☆

v-5りっこさん
来ましたよ!
リーメントの快進撃!

最近のシリーズからは、抜きん出たシリーズになりそうですね!
可愛い小物、色々ぷち遊びに使えそうです☆

エスプレッソマシーン、きっとバラ買いでもなんとなくわかりそうなので、ペイントして是非お披露目して見せてください!
黒、、シルバー、きっとお洒落ですよ!

v-5ミカさん
万人受けするシリーズ到来、って感じですか(笑)。
ポップンツールにも、似たようなものがあったような気がするけど、リーメントの出来ばえを期待しちゃいます!

外国系お菓子もどきも気になるなぁ♪
私も箱買いしちゃうかな、きっと。

パンダ、ミカさんはスルーなんだねっ。
怖いもの見たさ(笑)ではないけれど、試しに1つ買って見たいかな☆
意外とツボにはまったりして~っ!
by: ミユキチ | 2007.06.16 01:30 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/488-5a2da535
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

