カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
それぞれの昼食。
 2007.06.14 Thu
written by ミユキチ
IMG_0659-2.jpg IMG_0660-2.jpg
とある会社のお昼時。
そろそろ皆さん、お食事のようですよ…。

こちらのお二人は、仕出し弁当ですか。
会社の皆さんでまとめて注文するお弁当、お値段もお手頃。
メニューを何にしようか、あれこれ悩む手間も要らないのがまたいいですよね。
IMG_0661-2.jpg
こちらのOLさんは、手作り弁当。
OLさんらしい、かわいらしいお弁当箱。

ちっちゃな弁当箱、ダイエット中ですかね…?

あれ、向かいのOLさんは何やらビニール袋…。
もしや、コンビニ弁当!?

最近のコンビニは、色々なお弁当があるけれど、OLさんにはちょっと味気ないかな…。
IMG_0662-2.jpg
仕出し弁当の中身。
わぁ、煮物にたまご焼き、沢山のおかずに、豆ご飯。
彩りもきれいだし、栄養のバランスもバッチリ。

これでお値段もお手頃なら、嬉しいですよね。
IMG_0663-2.jpg
あっ、コンビニ弁当とばかり思っていたのに、何だかお洒落なお弁当!
何とデパチカのお弁当!

クリームパスタに、ゴマドレッシングのサラダ。
デザートまでついた、豪華セット!
でも意外とお手ごろなんだって!
IMG_0668-2.jpg
それぞれのランチタイム。
毎日のことなので、楽しく気軽に美味しいものを頂きたいですね。

さてと。
今日のお昼ごはん、何にしようかな!

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

01:53:16 | ちっさいもの | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/487-d69a6e3b
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

