カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
肉球。
 2007.06.13 Wed
written by ミユキチ
IMG_0657-2.jpg
ねこ、ねこ、猫いっぱい。
リーメント「ぷちねこ日記」の愛らしいネコちゃんたち。

フロッキー加工のふわふわ手触りで、更に可愛さ倍増!!
色々な表情やポーズのネコがいっぱいで、これまで発売されたぷちと組み合わせて遊ぶのも楽しいですね。

ネコ好きな方には、「待ってました!」と言わんばかりのシリーズ!?
IMG_0658-2.jpg
どうしても目がいってしまうのが、肉球…。
ちゃ~んと、それぞれに肉球再現されてます。

実物のネコちゃんワンちゃんもついつい肉球見てしまいます…。
ぷにぷに、気持ちいいですよね~。

この脱力系ネコ、ゆる~い感じがたまらなく可愛いですね。
IMG_0654-2.jpg
特にネコ好き、という訳でもないのですが、メガハウス「黒ねこシェフのイタリアン」も小物にに惹かれて購入。

芸術の国イタリア、そんなイメージでデザインされたパンナコッタセット。
お皿は絵の具のパレットの形。
IMG_0655-2.jpg
あちこちに、ネコをモチーフにしたものがいっぱい。
ポットのふたもネコ耳、スプーンの先にもネコフェイス。

そうそう、ちゃんと気になる肉球も。







食べてみるとわかりやすいかな?
IMG_0656-2.jpg
ほら~!

肉球デザインのものって、なぜか惹かれるんですよね。
雑貨や文房具でも肉球柄がちょっと付いていたりすると、可愛いですよね。

ぷにぷにの、あのさわり心地を連想させるからかな…。
肉球って、癒し効果ありますよね。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

13:28:13 | ちっさいもの | comments(1) | trackbacks(0)
comment

はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

「日本ブログ新聞」と申します。

よろしければ、当紙面に記事を掲載されませんか? ランキング形式ではございますが、少しでも、貴方様のブログへのアクセス増にお役に立てればと思います。

よろしければ、ご参加下さい。

サンプル http://www.japanblog.jp/ranking.php?mode=new

なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

失礼いたします。m( _ _ )m

http://japanblog.jp/
by: 日本ブログ新聞 | 2007.06.13 16:29 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/486-d7826796
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

