カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
デザインチェアー。
 2007.06.09 Sat
written by ミユキチ
IMG_0622.jpg
有名デザイナーが手掛けた、デザインチェア。
それ一つだけで、部屋の印象がガラリと変わりますよね。

ヤコブセンのスワンチェア。
包み込まれるようなすわり心地、憧れです。
IMG_0624.jpg
パスティリチェア(別名ジャイロ)。
屋外でも使用でき、何と水に浮かべることもできるそうです。
IMG_0625.jpg
デザインインテリアコレクションVol5、どうしても欲しかった椅子を含め、ネットでバラ買い。
本物のデザインチェアを忠実にミニチュア化したこのシリーズ、今回初めて買ってみましたが、なかなかいいですね~。

赤色のヤコブセンのエッグチェア、存在感あります。
IMG_0626.jpg
今回のシリーズは、北欧に特化したシリーズ。
ナチュラルモダンの心地よい世界。

美術館でこういう風景、ありますよね。
窓辺に向かって並べられたデザインチェア。
どれに座ろうか、あれこれ座り比べてみるのも楽しいものです。
IMG_0630.jpg
気になって、どうしても欲しかったのがこちらのチェア。
ジャン・リソムオリジナルコレクションの一つ、Chair No.645W。

北欧のナチュラルな雰囲気が素敵なチェア。
お気に入りのチェアで、ゆったりとくつろぎたいですね。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

01:21:30 | ちっさいもの | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/482-4bcaa900
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

