カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
シェフのおすすめメニュー。
 2007.06.02 Sat
written by ミユキチ
IMG_0557-2.jpg
いらっしゃいませ。
森のキッチンへようこそ。

ランチタイムのオススメを是非召し上がれ。
IMG_0541-2.jpg
Aランチのコースですね。
かしこまりました。

少々お待ちくださいませ。










IMG_0555-2.jpg
お待たせいたしました。
森のキッチン特製ミートソーススパゲティです。

太陽をいっぱい浴びたトマトがいっぱいのトマトソースですよ。
IMG_0552-2.jpg
粉チーズをかけていただきますっ。

クルクル、クルクルっ。
アルデンテのパスタに、コクのあるトマトソース。
これはこれは、美味しいね。


カバヤ食品「シルバニアキッチンコレクション」、試しに一箱買ってみました。
全5種類の内の一つ、No5トマトたっぷりスパゲティ。

手に取ったものをそのまま買ってしまったのですが、あれっ、ブラインドBOXではないみたい…。
その箱に何が入っているか、記載されていました。
あらら、迂闊でした…。

日頃リーメントやメガハウスなど、ブラインドBOXの食玩を買い慣れているため、当たり前のようにブラインドBOXかと思い込み、全く気付きませんでした…。
慣れって怖いですね…。
ってか、慣れるまで買ってるほうが怖い!?(笑)
IMG_0551-2.jpg
シルバニアファミリーの絵皿など、細かいところにもこだわって作られています。リアルなトマト缶、バター、粉チーズは自分で付属のシールを貼る仕組み。

今度買うときは、ダブリなしで買えるということで、次は良く見て買わなくちゃ!

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

01:34:06 | ちっさいもの | comments(5) | trackbacks(0)
comment

中身がわかるようになってるのね、
ミユキチちゃん♪
おとといトイザ&スーパーいったときは
みかけなかったな~。
どこで売ってるんだろう。
また探しにいかなきゃ。

スパゲティのミニチュアは
どれも可愛いね♪
やっぱりサンプル界の花形だね!
by: もなちゃん | 2007.06.02 13:46 | URL | edit

ミユキチさん、はじめまして!
私も美味しいもの、ちっさいもの大好き主婦です♪
きゃあきゃあ言いながら写真拝見しました!

ところでミスドのドーナツスイング、可愛いですね!
探しているのですが、なかなか見つけられませんv-406
明日はヨドバシのガチャポンコーナーを覗きにいくつもりデス!
また遊びに寄らせていただきますねv-343
by: あまぐり | 2007.06.02 22:38 | URL | edit

どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
by: ポルコ | 2007.06.03 01:02 | URL | edit

ぇ、これブラインドボックスじゃないの?
てっきりそうだと思ってて、買うのためらってたw
たーくさん並んでて、5種だしなぁ・・・とか思って。
ホント慣れって怖いですねw

なかなか可愛いですよね~♪
自分でシール貼るのが沢山あるのかな?
by: ミカ | 2007.06.03 09:14 | URL | edit

v-5もなちゃん
中身がわかるなんて、嬉しいよね!
自分の好きなものだけでも、全種類でもダブりなく買えるしね!

トイザではまだ入荷してなかったんだねぇ。
カバヤさんの食玩って、スーパーとかでもよく見かけるよ!

サンプル=スパゲティ、王道ですよね!
フォークにクルクル、ってのもやっぱり!って感じ♪

v-5あまぐりさん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます☆

美味しいもの&ちっさいもの好きだなんて、共通点ご一緒で嬉しいです!

ドーナツスイング、横浜ヨドバシでゲットしました!
まだ出初めなので、台数もたくさんありましたよ!
あまぐりさんも、鬼回ししてきて下さいね~☆

また是非遊びにいらしてくださいね!

v-5ポルコさん
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

応援ありがとうございます!
励みになります。

後ほど、ブログの方にもお邪魔させていただきますね。

v-5ミカさん
5種類で、ブラインドじゃなかったらあっさり集められそうですよね♪

ブラインドと思い込んで、何が出るかなぁとワクワクしてた自分…。

どのシリーズにも3つずつくらいはシール貼るアイテムがあるみたいですよ~。
by: ミユキチ | 2007.06.03 15:17 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/475-9c4f4648
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

