カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
もって行こ!!もって帰ろ!!
 2007.06.01 Fri
written by ミユキチ
IMG_0534-2.jpg
今日はミスドでドーナツ買ってきたよ~!
ハニーディップ、エンゼルフレンチ、ストロベリーリング。
フレンチクルーラーにゴールデンチョコレートもあるよ!

みんなどれにする~?
IMG_0538-2.jpg
わ~、ポンデリングにハニーチュロまで!!
たくさんあって、迷っちゃうね!
IMG_0531-2.jpg
BANDAI「ミスタードーナツ・ドーナツスイング」、早速ガシャポン回してきました!

回して、回して、どんどん回して~♪
1個100円という気軽さもあり、回す手が止まりません(笑)。
仕事の疲れもこれで吹き飛びます!

ダブリは覚悟。
むしろダブリ大歓迎!!
結局エンゼルクリームには会えずじまいでしたが、他は揃いました。
IMG_0532-2.jpg
お馴染みミスドのロゴや、ドーナツの名前が入ったプレートも何だか可愛くてお洒落。
IMG_0539-2.jpg
リーメントやメガハウスからも、ドーナツシリーズ発売されていましたよね。

大きさを比べるとこんな具合。
グリーンのトレーがメガハウス、オレンジのトレーがリーメントのもの。
それぞれ左側がBADAIのドーナツスイング。
ぷちとしてはかなり大きいかな、とも思ったのですが、1枚目の画像にもあるように、リーメントのぷちドーナツの箱に見事なまでにぴったりサイズ!

ガシャポンのカプセルの中に入っていたリーフレットには、ミスタードーナツで一番好きなドーナツ、今後ガシャポンにして欲しいミスタードーナツを問うアンケートが!
続編、大いに期待したいですね!

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:コレクション♪ - ジャンル:趣味・実用

01:50:22 | ちっさいもの | comments(3) | trackbacks(0)
comment

ちょっと大きいんですね~
でもちゃんと箱には入るんですね!
続編も楽しみ♪
ぜひぜひゲットしたいです!
by: rum | 2007.06.01 11:50 | URL | edit

回しに回してきましたね~^^
ちょっと大きめだけどこれはこれでOK~
もちろんダブりもOK~ですねっ!!
私も早く欲しい~。

この中ではエンゼルフレンチが好き♪

続編ぜひぜひ願いたい。
by: ミルフィーユ | 2007.06.01 13:21 | URL | edit

v-5rumさん
リーメント、メガハウスのドーナツより、大きめなので、携帯などにつけると、かなり存在感あると思います!
目立ってかわいいかも!

ぷちドーナツの箱にぴたっと収まったときは、ちょっと感動でしたよ♪
ミスドのミニチュアサイズの箱も欲しくなってきました☆

続編、アップルパイ、マフィンあたりいかがですか~♪

v-5ミルフィーユさん
小銭をしっかり用意して、万全の体制でのぞみましたよ(笑)。

大きめだけど、リアルに作りこんであるし、身近なミスドのミニチュアとあらば、ダブリは大歓迎ですよね♪

エンゼルフレンチ、配色具合とか、粉糖の感じとか、私もこれ好きです♪
残念ながら、ダブリなしでした~。

まだまだ種類がいっぱいあるミスド、続編も是非購入したいですね!
by: ミユキチ | 2007.06.02 00:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/474-f0d0f9da
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

