カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
おうちカフェ…?
 2007.05.28 Mon
written by ミユキチ
IMG_0512-2.jpg
各地で夏日・猛暑日を記録した昨日の暑さとは一変、今日は4月並のちょっぴり肌寒い一日。
部屋に吹き込む風も冷たくて、たまらず窓を閉めちゃいました…。

そんな肌寒い日は、あったかいコーヒーでブレイク。
お茶請けには、頂き物のクッキーの詰め合わせ。
IMG_0513-2.jpg
きゃ~っ。
いろんな種類の美味しそうなクッキーがいっぱい♪

ど・れ・に、しようかな~♪
IMG_0510-2.jpg
いっぱいあるから、食べすぎには要注意っ。
さっ、いただきま~す♪
IMG_0514-2.jpg
メガハウス「あなたにギフト」の泉屋もどきのクッキー、何度見ても秀逸です。
リーメント「ぜいたくスイーツ」にしろ、一つずつバラバラのクッキー詰め合わせ、チマチマ度200%!(笑)

一箱で200%のチマチマ度、並べるのは大変ですが、それもまた至福のときです。


泉屋のクッキー、いつもお店の前を通る度に、メガハウスのこのクッキーを思い出してしまいます。
思わず足を止めてしまうのは、私だけでしょうか…。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

13:37:52 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

これは本当にいい出来だったよね♪
いまでも、クオリティー高くて
過去物の中でも最高だとおもってるよ☆
当時、ふりふりして集めた思い出が(*´∀`*)

ミユキチちゃん、
シュライヒ、どのぐらいあるんだろう~!?
とおもって調べたのよん。
私が見た動物ちゃんたち
ミユキチちゃんがもってるだろうな~☆
っておもいながら眺めてたの♪
ほんとうによく出来てるね~(≧▽≦)

by: もなちゃん | 2007.05.28 17:12 | URL | edit

v-5もなちゃん
このシリーズは、完成度高かったね♪
私もお気に入りのシリーズです。

リーメントのクッキーと比べても、優劣つけがたし。

シュライヒ、もなちゃんにも気に入ってもらって、本当に嬉しいです。
リーメントまではいかないまでも、かなりのアイテム数なので、集めだすと大変かも!
どれもかわいくて、また新作でたら買っちゃいそうです。
by: ミユキチ | 2007.05.29 00:53 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/470-2bfbfd5c
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

