カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
モーニングセット♪
 2007.05.27 Sun
written by ミユキチ
IMG_0508-2.jpg
おはよ~!
かわいいランチョンマットを買ったから、今日の朝食はランチョンマットとお揃いにしてみたよ!

スープの中の人参も、付け合せの人参ソテーも、ほらねっ!
お皿だってかわいい柄でしょ♪

そろそろトーストが焼ける頃じゃない?
IMG_0509-2.jpg
はいっ、特製目玉焼きを乗せてできあがり!
今日はとことん、にゃんこにこだわってみたよ♪

休日の朝、ちょっと遅めに起きた朝はこんな朝食も楽しいですね!

メガハウス「黒ねこシェフのイタリアン」、かわいいセットが満載です。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

01:15:00 | ちっさいもの | comments(3) | trackbacks(0)
comment

最近食玩に離れ気味でこれもスルーって
思っていたけど可愛いですね♪
オレンジジュースも付いてるのかしら?
ひと箱にアイテム満載ですね^^
ここまで!?と言うほどのネコ尽くしだし♪
少し(2・3個)買ってみたくなりました^^

by: りっこ | 2007.05.27 18:57 | URL | edit

黒ねこシェフ、とっても可愛いですよね~。
ランチョンマットや食器類にネコが満載でも、
嫌味じゃない可愛さがあります♪
私もこのモーニングセット、お気に入りですぅ~v-10

ダックス店長のコーヒー屋さん、似たような感じだけど
これも気になります~。
by: ミカ | 2007.05.27 23:13 | URL | edit

v-5りっこさん
最近は全うな食系のものが少なくなったせいか、以前ほどの盛り上がりも少なくなったような気がしますね。
それでも買ってしまうんでうが、実物見るとなかなかのもの。

こぐまキッチン以来の動物シリーズ、○○尽くしもここまでくると凄いのひと言!

アイテムも多いので、一箱のお徳感はありますよ♪
オレンジジュースもブラッディオレンジ、とイタリアン♪

バラで買ってみるのもいいかもしれないですね!

v-5ミカさん
嫌味じゃないかわいさ、これ重要ですよね!
あまりメルヘン突っ走るのも、ターゲットが限られてきますしね。

モーニングセットは、それなりにパーツも多いし、色々組み合わせて使えそうなものが多いですよね!

ダックス店長も、犬尽くし!
パーツの多さに私も惹かれてます♪
by: ミユキチ | 2007.05.28 13:53 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/469-edb787b5
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

