カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
絶体絶命!?
 2007.05.26 Sat
written by ミユキチ
IMG_0503-2.jpg
斑点のある大きな足…。
この足はネコ科の動物だね…。

大きな大きな前足、その正体は…。










IMG_0504-2.jpg
でた~!!
密林の猛獣、ジャガーだ!!

クワバラ、クワバラ…。
死んだふり…。
IMG_0505-2.jpg
え~、皆さん…。
こちらドイツのフィギュアメーカー「シュライヒ」のジャガーくん、
本物そっくりなフィギュアですが…。

ほら、触っても全然平気ですよぉ。

…。
えっ、何ですとっ…。
も~、脅かすなよぉ…。

あれっ、こちらは完全に気ぃ失ってるわ…。



シュライヒの動物フィギュア、着々と増え続けています。
今回購入した「ジャガー」。
大型のネコ科動物だけあって、堂々たる姿。

かわいいリスや羊だけじゃなく、こういうのもまた格好よいですね!

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

15:54:23 | 雑貨 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

ジャガーーーーーー好き好き!!
かっこいいもんね(*´∀`*)

ミユキチさん、
シュライヒいつもどこで購入されてますか?
ネットかなぁ~!?
どのぐらい種類あるんだろう!?
興味津々!
by: もなか | 2007.05.26 17:30 | URL | edit

v-5もなかさん
わぁ、もなかさんもジャガー好きなんだ!
シュライヒのカタログ見たときから、ずっと欲しかったんですよね♪

ヒョウ柄がすきってワケではないんだけれど、鋭い目とがっしりした足、逞しいです!

初シュライヒは金沢旅行でフラリと入った雑貨屋さんでしたが、今はもっぱらネットショップにお世話になっています。
シュライヒを扱うお店もたくさんあって、シュライヒ専門ショップなんてのもありますよ!

種類は数えたらかなりの数ですね。
100以上はざらにあるんじゃないかな。

どれもリアルで、インテリアにも◎ですよ♪
by: ミユキチ | 2007.05.27 00:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/468-94309920
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

